2006年09月17日

同窓会終了

楽しいひとときを過ごしホテルに帰ってきました。

みんな変わってなかったので顔はわかるけど、名前が思い出せなかった。

1次会&2次会まで出席し、3次会のカラオケへ行こうと

心斎橋に着きカラオケ屋へ行くと、

「子供は困ります…。」と言われてしまった。

友達が交渉してくれたのですが、ダメで泣く泣く別れ

帰ってきました。雰囲気を悪くしてしまって申し訳なかったです。

姫の面倒をみんなが見てくれて、本当に感謝でした。

元彼にも会いましたよ〜!!

姫がその元彼にかなり懐いていて、

さすが私の血が流れてるだけあるわ〜。と言われちゃいました(汗

今、やっと姫を寝かし付けました。

私もそろそろ寝ないと明日のUSJがキツクなりそう。

おやすみなさ〜い。
posted by namie at 01:39| Comment(35) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

同窓会

明日は、高校卒業して初めての同窓会に出席します。

母校はPL学園ですので、大阪でありま〜す。

愛車ビートル君を引き連れ行って参りますm(_ _ m)

念願のナビを手に入れました〜♪

これで、方向音痴解消でしょう!!

2泊3日の予定で、2日目はUSJに行く予定です。

3日目は神戸の車屋さんに行く予定にしてます。

無事故無違反で帰ってこれますようにw( ̄Д ̄;)wワオッ!!





posted by namie at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

esゲット

この前大阪に行って、ウィルコムの店に立ち寄ったとき
実機のWZRO3esに触れることができた。
触ればやはり欲しくなり、大阪の電気屋さんの4箇所くらいに
ウィルコムを取り扱っているか電話してみた。
シムなしがあるか確認をとるとビックカメラにあると
言うではないか!!これはもう手にいれなきゃと急行ヽ(´▽`)/

ゲットしましたよ〜♪

IMG_2057.JPG

ZERO3はそのうちオークション行きとなります…。
売れるのかしら??
posted by namie at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

PL花火大会

ほぼ毎年行っていますがPL花火大会に行ってきました。

PL花火1.JPG

今年は風が少なく煙が流れず花火が見えなかったので
もったいなかったように思います。

でもナイヤガラの滝は見事に煙が上にあがり
キレイでしたよ〜♪

PL花火2.JPG

PL花火3.JPG

PL花火4.JPG

ラストは約8000発を同時に打ち上げ心臓に負担が…(*´Д`)
暑さは半端ではなかったけど久々に友達とも
会えましたし楽しかったです。
今朝、5時に帰ってきましたが、
老体にムチを打ち今から仕事に行ってきます(泣
posted by namie at 06:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

生きたビートル

お隣さんからカブト虫を頂きましたヽ(・∀・)ノ
8匹くらい、いるのではないでしょうか!?

カブト虫.JPG

私は大の虫嫌いですが
ついつい姫より夢中になり観察してしまいます。
昼間は土の中にもぐっているんですね!!
初めて知りましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
観察中に交尾してまして…。マジマジと見てしまった。
タマゴが産まれるかもしれませんね。



posted by namie at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

良い天気で

今日も天気が良く暑い日でしたね。
仕事が終わってから実家の前でバトン講習会を開きました。
姫は相変わらず集中力がなく長続きはしません(*´Д`)
そうこうしているうちに夕日がとてもキレイなことに気付き
急いで撮影!!

夕日.JPG

夜は三日月がキレイでしたよヽ(´▽`)/
撮影はしませんでしたが…。
posted by namie at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

風邪でダウン

約2週間、風邪が長引き今日も体調がすぐれません。
書きたいことや報告がたくさんありますがPCの前に座る
のも億劫になっています。

でも、大切な報告だけ今日はUPしておきます。

ついに、My HOMEPAGEを開設いたしました。

デザインはまだまだ直すところがありますが
とりあえず、皆様に見てもらってもいいかぁと言う
ところまで出来上がりましたのでご報告致します。
ご感想を掲示板なり、ブログのコメントなり、メールなり
頂ければ幸いです。
お待ちしております。
posted by namie at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

お帰り〜ヽ(・∀・)ノ

故障して修理に出していたPCが戻ってきました。
やはり予想通りHDDの故障で、交換となりました。
保障期間内でしたのでもちろん無料です。
昨夜から設定のし直しでクタクタですが、
いらない物の整理にもなりましたし
バックアップもしてましたので1日で終わりました。
せっかくMacの扱いに慣れてきたところなのに…(汗
またPowerBookは机の片隅に追いやられました(*´Д`)
でも今、PowerBookにてHPを作成している途中ですので
以前に比べれば使用頻度は高いでしょう。
HPを近日公開いたします。お楽しみに( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
posted by namie at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

衣替えで

今月は全国的に衣替えの月ですね。
私の仕事場も強制的ではないが、白衣が半袖になり半ズボンになった。
そこでシューズも新しいのに換えようと言う事になり
以前に買っていた物をおろした。

img076うさぎ.jpg

小児科ではないが、おふざけのつもりで買ったがけっこう気に入っている。
仲の良い看護師さんと3人おそろいだ!!
しかし足にはかなり負担なのだ(´・ω・`)ショボーン
午後になると足が浮腫んで足をあげたくなる。
来月からはさらに忙しくなるのに大丈夫なのか(汗
posted by namie at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

こんなの届きました

私の家にはさまざまな物が届きます。
だまされやすいのが分かっているのかな・・・(・Θ・;)アセアセ…
今回はこのような内容のものでした!!
あなたは顧客優良度において、最高得点を獲得されました!
この優良度をご利用になり、今回、オーストラリアン6/45ロットーの
登録チャンスを手にして下さい。予想1等賞金総額400万豪ドルの当選
を目指してご登録を!

IMG_5856.jpg

ですってヽ(´▽`)/へへっ
いくらだまされやすい私でも気付きますって(汗
しかも結婚していた時の名字で届いているではないか「(´へ`;ウーム
このページに詳しく書いてありますのでご覧下さい。
まったく〜(`・ω・´)
私の個人情報はどこから流れているんだ!!
もうだまされないからな(〃*`Д´)
posted by namie at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

とうとう壊れました(泣

以前から調子がおかしいと言っていたWindowsのPCですが、
昨夜とうとう壊れました(´・ω・`)ショボーン
リカバリーしましたがリカバリーの途中でまたあの症状がでまして
保証書を見たら保証期間内だったので、きっぱり諦め修理に出すことにしました。
修理は2週間かかるそうです(〃*`Д´)
それまではあまり使用してなかったMacのPowerBookと触れ合おうと思います。
大きなパソコンディスクにノートパソコンが置かれると寂しい感じがします。
誕生日近くには毎年悪い事が起きますが今年はこれくらいで良かった(汗
posted by namie at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

誕生日(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

今日は恥ずかしながら、私の28回目の誕生日です。
ゴミゼロの日に生まれましたが家の中はガラクタだらけでございます。
実家にてパーティーをしてもらいました。

料理.JPG

姫から素敵なお手伝いカードをもらいました。
肩たたき1000回…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

食後にもかかわらず、ケーキも食べた。体重計に乗るのが怖い。

2006.JPG

彼からは、これ↓をもらった。

コーチ.JPG

おねだりしていた物とは違ったが嬉しかった。
日本では売り切れだったそうで海外から取り寄せてくれたみたい。
この前、自前で同じくコーチのバッグを買ったばかりなので
夏になってから使おうヽ(´▽`)/
posted by namie at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

恋愛バトン

tamezoさんからバトンが回ってきた。
恋多き私でしたが理想と現実に愕然ときております(;´д`)トホホ

●1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

この人と寝れるかどうか…(汗
尊敬できる相手かどうか。


●2.異性を意識し始めるきっかけは?

私と違うものを持っていると気付いたとき。



●3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

38歳までかなぁ…。下はいくつからでもOKですよ(爆


●4.告白はする派??それともされる派??

されたいけど、待てずに自分からします_| ̄|○ ガクッ

  
●5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
  その時のあなたの反応、または気持ちは??

嬉しいけどあまのじゃくだから怒ったふりをする。


●6.好きな異性のタイプは?

私が出来ないことをサラッとやってのける人。
自慢しない人。尊敬できる人。まだまだ理想は沢山ある…(汗


●7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

本当に付き合いたいと思うなら、行動に移します。
いいなぁと思うくらいなら見つるだけで満足。
  

●8.友達だと思っていた人に告白されました。
  さて、あなたならどうする??

好きになれそうなら付き合ってみる。 


●9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

生活の活力です。

●10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

めちゃくちゃ愛して欲しい( ´艸`)ムププ



●11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね。

あいこさん受け取ってくださ〜いヽ(・∀・)ノ
posted by namie at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

原因がわかった

先日の記事でPCの調子が悪いと書いておりましたが原因がわかりました。
外付けのHDが壊れていた為でした。
幸いにも冷却すれば起動することができましたので
写真&音楽を無事に新しいHDに移すことができました。
これを教訓に外付けHDを2台購入し
毎日Backupをとることにしました。
ちょうど近くに大型電気屋さんが開店しましたので
250Gが1台1万3千円で手に入れることができました。
ネットで購入すればもっと安いかもしれませんが
大至急手に入れたかったので店頭で買いました。
予定外の出費で家計は大変だが思い出が消えてしまうのは
もっと悲しいのでしかたないかなぁ。
HDを買うついでに任天堂DSLiteを発見!!
買ってしまった_| ̄|○ ガクッ




posted by namie at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

復旧しました

完全にPCが復旧いたしましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
いや〜(;´д`)トホホ
結局、リカバリーを4回もしましたよ…(汗
今朝の4時までかかったリカバリーは
途中でエラーがでて失敗_| ̄|○ ガクッ
でもまぁ無事に復旧してよかったですよ。
5年保障はあるものの手元からPCがなくなってしまうのは
心細いですので…。(Macがあるんですけどね)

んでもって今日は実家の母のBirthdayでした。
姫にメッセージカードを書かせ、私はピアスのプレゼント!!
喜んでいただけました(≧∇≦)

ケーキ1.jpg

ケーキを食べて帰ってきました(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

posted by namie at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

どうやったら直るんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

PCの調子はまだ悪い( ̄△ ̄;)
今日は仕事が終わり帰宅すると調子がよかったのだが
それから実家に行き帰宅すると
またエラーメッセージが出て固まっていた。
エラー内容は
“DISK BOOT FAILURE,
INSERT SYSTEM DISK AND
PRESS ENTER”
と言うものだった。
カスタマーリンクに電話し伝えると対処法を教えてくれた。
時間が経ってみないとわからないが、
周辺機器が影響しているような気がする…(´・ω・`)
何か知っている方ありましたら
情報をよろしくお願いいたしますm(_ _ m)
posted by namie at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

調子が悪い「(´へ`;ウーム

Windowsの方のPCが今週に入ってから調子が悪い(´・ω・`)ショボーン
勝手に電源が切れ再起動するのだが途中で固まってしまう。
カスタマーセンターに問い合わせたがウイルスが原因ではないそうなので
一安心したが、困ったもんだヽ(´▽`)/
電源を入れ直すと普通通りに戻るのだが・・・。
とりあえず昨日リカバリーをしてみた。
写真や6千曲もの音楽は外付けのハードディスクに入れていたので良かったが
他のものはバックアップをしていなかったので全滅だ(・Θ・;)アセアセ…
まあ、これで症状が落ち着いてくれればいいのだが( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
posted by namie at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

優雅な時間

私は時間にうるさい。
仕事は30分前には到着していないとソワソワしてしまう。
かと言って、早めに着いてもする事がなくただTVを見ているだけだった。
最近知り合いに勧められ本を購入したので読んでみた。
ハリポッターのようなファンタジーものは頭の中で想像しなくては
いけないので私には向いていない…。
今回買った本はスラスラ読めた。




私には理解しがたい内容だったが、きっと良く売れる内容だと感じた。
世の中にはもっと辛い人生を送っている人も居るんじゃないかなぁ。
posted by namie at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

バトン


【まとまりのないエンドレスバトン】

++ルール++
1・回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい (自分も回答すること)
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3・まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4・バトンのタイトルを変えないこと!
5・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.最近のマイブームは?
 ビートルのどこを改造するか考えること


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 高級布団…。  押し売りされて買ってしまい、クーリングオフ(*´Д`)

6.最近始めたいな…と思う勉強は?
 料理

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 読まないけど知ったかぶりでNANA

10.歴史年号を覚えるためのお気に入りの語呂合わせは?
いい国作ろう…。 それしか知らない(泣

12.お国自慢を一つどうぞ
 縁結びの神様。出雲大社。

14.自分の生活に欠かせないものは?
 1.ビートル  2.子供
 1番に子供って書けよ…ヾ(・ε・。)ォィォィ


16.最近知った新しいことは?
 自分は冷たい人間だ。

19.一番最近観た映画は?
 ハービー

20.今設定している携帯の着信音は?
 恥ずかしくて言えないよ。

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
 あおぞら(まだ読んでない)


23.好きなアーティスト(バンド)3人どうぞ
 yuki  これしかない

24.思わずやってしまう自分の癖は?
 寝るとき毛布スリスリ…。  やめれない。


25.今1番やりたいことは?
 寝ること。


29.あなたは何フェチ?
 臭いフェチ

30.「恋」って何ですか?
 エネルギー


31.和食と洋食どっちが好きですか?
 養殖。  洋食です。


34.あなたのオススメの映画は?
 チャーリーとチョコレート工場

35.おススメなマンガは?
 漫画読まないよ。


38.陸上競技は短距離派?長距離派?
 短距離。  学生時代先生から逃れるために身に付いた。


39.部屋に貼ってる(家内でもOK)ポスターの数は?
 0

40.今までの最高睡眠時間は?
 24時間

42.このバトンを作った奴に一言どうぞ
 疲れてきたよ(;´д`)トホホ


44.お勧めの小説は?
 小説読まないよ。

47.人生最古の記憶は?
 幼稚園のお迎え。

48.最近または長年、困っている(悩んでいる)コト
 料理が苦でしかたない。

49.無駄な質問は削ろうか?
 削ってしまってください(m*_ _)m

50.明日の朝、起こしてもらえますか?
  だれも起こしてくれる人いないよ(泣

nonoさん受け取って下さい(m*_ _)m
posted by namie at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

春です

img045.jpg

勤め先の庭にとてもきれいな桜の木がありますので
休憩時間を利用して撮影してきました。
春を感じますね〜( ̄∀ ̄*)
携帯での撮影ですので画像が汚いのですが実際はもっときれいです。

今日から姫が進級しましたので新しいクラスと担任の先生だったそうです。
嬉しそうに保育園での話をしてくれました。
良かったね〜。今年は一番上のクラスなのではりきっているみたいです。

話しは変わって、春の高校野球PL学園は負けてしまいました。
夏こそ優勝できるように頑張って欲しい。
夏に出場できるかが問題なのだが…(*´Д`)
posted by namie at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

