2006年09月12日

イベント2日目

昨日アップすると言ってたのに、HPの写真をアップしてたら

時間が無くなってしまって、できませんでした(m*_ _)m


イベントの次の日は勝手に同行させて頂きました。

松江市の堀川遊覧船を案内しました。

松江1.jpg

実は私も乗るの初めてで私自身が観光している感じでした。

天気はなんとか曇りで維持されてましたが、前日とは違い

肌寒くなりました(*´Д`)

50分間ゆったりと船に乗り松江城や

小泉八雲について船頭さんから説明を受けました。

松江2.jpg

途中下船し、高級料理店??で鯛めしをいただきましたヽ(´▽`)/

松江4.jpg

とっても楽しい2日間でした。

お別れするのが寂しかったですが、来月ビートルマン@龍さん

主催の栗ボーでお会いすることを約束し、最後の集合写真!!

松江3.jpg

第2回は温泉ツアーですよ!!

日時が決まりましたらまたご報告しま〜すヽ(´▽`)/




posted by namie at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

出雲オフ会終了

無事に出雲オフ会が終了しました〜ヽ(・∀・)ノ

今週1週間はどうなるのか心配で鬱状態が続いていましたが事故もなく楽しい2日間でした。(自分なりに…)

9日、起きると天気は良好♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
願いが通じたよ〜♪と思いながら準備をし、いざ出発!!

30分早く集合場所に到着し、県外組を待っていました。

すると…。ポツっ、ポツっ(*´Д`)
急に雲が広がり、大雨_| ̄|○ ガクッ

さっきまで晴れていたのになんじゃこりゃ〜(泣

とりあえず、県外組が少し遅れるとの連絡があったので、雨宿りをし待ちました。

気が付くと、皆様が到着しているではありませんか!!
急いで駆け寄り挨拶をしました(m*_ _)m

緊張で何を話していいのか分からず名刺を渡しました。

オフ3.JPG

ネットで見てくれた方が顔を出しにきてくれましたので
miniを合わせて9台で記念撮影しました〜。

雲行きも怪しいので、目的地の出雲大社へ向かいました。

オフ.jpg

キャラバンはやっぱり最高ですね〜。
みんなが振り返ってくれるので鼻高々です。

出雲大社で神主さんにガイドをして頂き、私自身が関心して聞いていました。

それから、日御碕灯台へ向かいましたが、雨はますますひどくやむ気配なし。
雨宿りをしつつ、湿度が高かったため一同カキ氷にて体を冷やしました。
少し雨がやんだので灯台へ向かい足早に退散(*´Д`)
天気が良かったら最高な眺めだったのに…(泣

お次は島根和牛が食べれるバーベキュー会場に。
評判が良いだけあってお肉はおいしかったです。

食べ終わると、雨もやみ外は真っ暗。

オフ4.JPG

ナイトビートル軍団も最高ですねヽ(・∀・)ノ

いったんここで解散し2次会のお寿司屋さんで待ち合わせ。

ここがとっても盛り上がりました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
こんなときじゃないとゆっくり話ができないので出雲オフ会をして良かったなぁと思いました。

緊張はしましたが無事に1日を終えることが出来て一安心しました。
次の日は、個々で観光してもらうためパンフレットをお渡ししていましたところ、境港へ行かれると言うことで急遽、同行させていただくことにしました。

長くなりますので、2日目は明日アップしま〜す♪






posted by namie at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

サーキット

岡山国際サーキットで開催された

スーパー耐久の観戦に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

いや〜すごかったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まずエンジン音に驚き、運転テクニックに驚き

レースクイーンのスタイルの良さに驚き…。

私の下手な文章より画像をお楽しみ下さい(m*_ _)m

IMG_3502.jpg

本物に乗せてもらいましたヽ(・∀・)ノ

IMG_3653.jpg

いよいよスタートです。

IMG_3540.jpg

はや〜い(≧∇≦)

IMG_3704.jpg

競り合ってます!!

IMG_3876.jpg

表彰式で〜す♪

暑くて日焼けもしましたが、初観戦に感動しました。










posted by namie at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ついに故障?

IMG_1934.JPG

今日は愛しのビートル君が調子悪かった(*´Д`)

仕事が終わり帰宅しようと、ビートルくんのエンジンをかけ

シフトノブをドライブに入れようとした…。

ん??動かない_| ̄|○ ガクッ

エンジンを切ってもう一度チャレンジ!!

_| ̄|○ ガクッ ブレーキ踏んでるのになぜ〜??

何度もエンジンをかけなおすと…。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

直った〜♪

怪奇現象ですかね〜??
posted by namie at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ミニカー内蔵??

なっなんとライトの中にビートルのミニカーを
内蔵しました〜ヽ(・∀・)ノ

IMG_1934.JPG

あまり目立ちませんがワンポイントで気に入っています。

もちろん自分で入れちゃいました〜♪

タイヤは動かないようにボンドで固定し
あとは両面テープで貼り付けるだけ!!
でもメッキ部分は1度貼り付けると剥がす時
簡単に剥げてしまいますので外すことは不可能と
なりますのでご注意下さい(m*_ _)m
posted by namie at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

出雲オフ会の幹事会

昨夜、出雲駅前の居酒屋にて出雲オフ会の幹事会を開きました。
初めてお会いした出雲ビートル乗りの方ととても楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

2006.8.12.jpg

みなさんかなりの量のお酒を召し上がっておられましたので
肝心なことがなかなか決まらず
けっきょく幹事会が終了してからお酒を飲んで
なかった方と打ち合わせしました。

9月9日(救急の日)AM11:00
出雲のキララ多岐に集合しお蕎麦をいただき、
出雲大社&日御碕ツアーに決定しました。

ビートル乗りの方、参加してみませんか?
参加して下さるかた、HPの掲示板かメールにてお知らせ下さい。
posted by namie at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

miniイベント

日曜日にmini米子主催のイベントに行ってきましたヽ(´▽`)/

天気も良く最高のヨット日和となりました。


mini1.JPG

鳥取の境港を出発し美保関まで行き、
美保関を探索しUターンヽ(・∀・)ノ

mini3.JPG

姫が舵を握り奮闘しましたよ( ̄∀ ̄*)

mini2.JPG

境港へ帰ってからは、バーベキューをいただきとても
楽しい1日となりました。
posted by namie at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ガ〜ン_| ̄|○

ふと愛車ビートル君を見てみると…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
BEETLEのエンブレムが(。−ω−)

エンブレム1.JPG

ガビ〜ン(泣
最後の『E』がない_| ̄|○ ガクッ
気付かなかった。
どうしましょうか…。



posted by namie at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

交換しました

フロント.JPG

エンブレムの表面が剥がれ、
とても危険な状態になっていたので交換しました。
ディーラーにて無料で交換してもらおうと
交渉しましたがダメだった(*´Д`)
せっかく換えるのなら最新がいいので2006年モデルの
エンブレムに交換してもらいました。

バック.JPG

はじめはフロントだけとお願いしていたのに
技術者さんのミスで前後とも交換となり
工賃だけでも安くしてくれ!!
と言ったのだが聞き入れられず(〃*`Д´)
しかたなく払って参りました。
まぁ気に入ったから今回いいか…。
posted by namie at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

雑誌に載りました

IMG_6038.JPG

afimpの8月号にこの前参加したビートルイベントの
写真が掲載されましたヽ(・∀・)ノ
ビートルくんの後姿が載りましたよ〜!!

IMG_6035.JPG
posted by namie at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

代車紹介

ビートルくんがお泊りに行ってしまいました_| ̄|○ ガクッ
代車はGOLFでした〜ヽ(・∀・)ノ
乗った感想ですが、ビートルに比べ車体が軽いせいか
走りが良い!!運転しやすい!!
燃費が良い!!姫を後部座席に乗せやすい!!
でも面白みはないですね。

GOLF.jpg

日曜日までGOLF生活を満喫しようと思います。
ビートルくん浮気してごめんね(m*_ _)m

posted by namie at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

修理されます

今週の木曜日から日曜日にかけてディーラーにて
お泊りで修理されることになりました_| ̄|○ ガクッ

IMG_1047.jpg

修理箇所は、窓の開け閉めをすると白い筋がつき
このまま放置すると傷になる恐れがあるため
いったんドアを解体して見てくれるそうです。
あと、ミラーの部分に黒い物体が舌を出しているので
ミラーごとゴッソリ交換されるそうだ。
もう1点、エンブレムの剥がれていたので無料で交換して
もらえるか聞きましたが無理でした(*´Д`)
でも気になってしかたないので2006年モデルと同じ
エンブレムに交換してもらうことにしました。
先日、記事にした運転席の隙間ですが
確認してもらっているうちに直ってました…(。−ω−)
私としてはなぜ直ったのか未だに不思議でなりませんが
様子をみようと思う。
でも確実に斜めに広がるようにして隙間が空いてたのに!?
posted by namie at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ビートル君が〜(*´Д`)

今日仕事が終わり家に到着し何気なくステアリングの前の
ダッシュボードを見てみると…ん??( ̄△ ̄;)
なんじゃこりゃ〜(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
すっ隙間が…(泣

IMG_6021.JPG

すぐにディーラーへ問い合わせ
日曜日に修理に連れて行くことになりました_| ̄|○ ガクッ
posted by namie at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

進化しましたよ

マフラーカッター購入しました。
本当はマフラーを変えたかったのですが経済的に厳しいため
見た目だけでも…と思い装着!!

IMG_6018.jpg

いかがでしょうか?
購入してすぐに装着してみましたが
出ている所が飛び出しすぎているように見えましたので
3cmくらいカットして付けています。少しはマシになりました。
posted by namie at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

改造開始

先日注文していたライトが昨日届きましたので
今日変えることにしました。
5:30に仕事から帰宅し、家の前で解体作業開始…。

改造.jpg

そして悪戦苦闘(*´Д`)

するとそこへ、知り合いの人がたまたま通りかかり
手伝ってもらうことに(;´▽`A``

改造1.jpg

無事にすべての作業が終了しました。
明るくなりましたよヽ(・∀・)ノ

改造2.gif

画像が悪くてよく分からないと思いますが
実際走ってみましたが全然違いましたよ。
posted by namie at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ライト買いました

ビートルのライトの明るさにずっと不満をもっていました。
安くていいのがないかぁと思っていましたら、ありました!!
配線加工が不要な抵抗ユニット内蔵タイプで
取り付けも簡単だそうでして、購入しましたヽ(・∀・)ノ
いつもイベントでお世話になっているF.O.B.Schrankさん
での購入です。
私に取り付けができるか不安だが到着が待ち遠しい(≧∇≦)

実は次にこれを狙っています。
ボーナスで買えるといいのだが…( ̄△ ̄;)

posted by namie at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

イベント報告

遅くなりましたが5月14日(日)のイベント報告です。
天気予報が雨でしたが晴れ女なのか晴天に恵まれました。
朝6時に出発し、休憩をしながらドライブを楽しみ淡路SAに
無事到着しました。淡路SAには観覧車がありビックリ!!

_MG_3156.jpg

約30台のNew BeetleとNew Miniが集まりました。

_MG_3167.jpg

淡路島牧場へ向けて一列に連なり大キャラバン走行!!
う〜ヽ(・∀・)ノ かっこいい〜(≧∇≦)

牧場に到着しみんなで記念撮影しました。
ちびっこは前列でと言うことで一番前に行かされた…。
撮影が終わり、メインのバーベキュー( ´艸`)ムププ
おいしかったです!!

姫は着いた当初から乳搾りに興味深々でバーベキューが
終わったらすぐ、乳搾りにレッツゴー!!

_MG_3212.jpg

興味があったくせにいざ搾ろうとすると怖がってました。
けっきょく搾ったのは2・3回だった_| ̄|○ ガクッ
520円も取られましたよ…。

イベントもここで解散となりました。
淡路まで来たなら、鳴門海峡大橋に行こうということになり
牧場を出発!!
ナビ無しで行ったので不安だったがきちんと着いた。

渦は思ったより見えず、がっかり…。

_MG_3246.jpg

どうでしょう!?見えました?



明石焼きを食べに明石に向かい

_MG_3300.jpg

帰路に着きました。
自宅に着いたのは午前1時でした(;´д`)トホホ
疲れたけど、お友達にも会えて楽しかった!!








posted by namie at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イベント参加してきました。

朝の6:00に松江を出発し淡路島で開催された
ビートルのイベントに参加してきました。

明石大橋.jpg

時間通り10:00前には到着し写真をいっぱい撮りましたが
私の専属カメラマン(彼)が写真を持っているため
今回は画像を公開することができませんが後日報告を兼ねて
アップしたいと思います。
お楽しみに〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
posted by namie at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

イベントに申し込みました

b.JPG

昨年もF.O.B. Schrankさん主催のNew Beetle Meeting 2005に参加しましたが
今年もイベントの季節になりHPを見てみるとツーリングのイベントを見つけました。
さっそく彼に予定を聞くと空いているいるとの事でしたので申し込みをしました。
この日は姫の保育園の親子遠足の日ですが
すでに申し込みをした後でしたので断念…(*´Д`)
姫ちゃんごめんね〜(m*_ _)m
でもビートル友達もできましたので会えることを楽しみに行ってきます。
posted by namie at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

気分転換

img072.jpg

ビートル君の一輪挿しのお花の色が褪せていたのが気になっていた
のでお花を買いに出かけた。
もちろん造花しか飾れないので100円均一へ行き物色(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
これから夏に向けて涼しそうなのがいいと思い選んだ。
いかかでしょうか??
気分転換になったし安上がりなのでよかった。
posted by namie at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

