2006年05月11日

GW3日目

子供の日も天気が良く半そででも暑かった(;´▽`A``
3日目はとっとり花回廊へ行きました。
やはり観光客は多く臨時駐車場へ停め無料バスにて花回廊へ。

花.JPG

お花はとても綺麗で種類がいっぱいあった。
姫はモデルとして最適でイナバウアーをきめてくれたぞ!!

花1.JPG

中には噴水もあり夏日だったのでヒンヤリして少々疲れを癒した。

花2.JPG

せっかくマクロレンズを持って行っていたので初挑戦w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

花3.JPG

なんだか思った通りには撮れなかった(。−ω−)

園内には電車に見せかけた車が走っており大山とマッチ
して素敵だった。

花4.JPG

帰りは1番最後で駐車場までのバスは私たちの貸切だった。

花5.JPG

しかもきたろうバス
乗せて頂きましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪






posted by namie at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

テンプレート変更

最近、自分のテンプレートに飽きてきましてなんとか変更したいと思い
夜な夜な頑張りました。
以前のものは、tamezoさんに教えて頂きながら作成いたしました。
今回は自力でやろうと思っていましたが
やはり出来上がりが気になったので
確認して頂き、色々アドバイスをいただきました。
本当にありがとうございます(m*_ _)m
まだまだ納得はいかないが少しはいじり方もわかってきたので地道にやろう。
ちなみにテンプレートはここでお借りしました。
ありがとうございました。

posted by namie at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

離婚の話し

そう言えば離婚して今月で2年になりました。

あっと言う間だったなぁ。この2年を振り返ってみましたが、やっぱ離婚して良かった〜。

旅行に行ったり、車を購入したりと結婚していたらできなかった事をいっぱい経験する事が

できました。姫にも笑顔が戻ったしホントによかった。

でも、結婚に対しては臆病になりますね。

人を信じることが出来なくなった。どんなに優しくされても頭の中では

いつ裏切られるのだろうと疑ってばかり。そんな自分が嫌でしかたなかった。

それを変えてくれたのは職場で仲良くなった3人と、今お付き合いしている人のお陰です。

いろんな人に支えられて今楽しく生活できているんです。

波乱万丈の人生送ってきましたが、これで落ち着けるといいのですが・・・。

両親にも苦労をかけっぱなしです(*´Д`)
posted by namie at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

コペン試乗

_001_22.jpg

先日、コペンを試乗してきた。

軽自動車のわりに走りも良く値段も安いほうだと思う。

でもエンジン音が気になる。現在、普通車に乗っているのでうるさいなぁと感じた。

オープンは快適だった。でも、2人乗りと言うのは不便だし、オープンにするとトランクは

ハンドバックを入れるスペースしかなくかる。主婦には不向きだ(*´Д`)

セカンドカーにしたい車であった。
posted by namie at 16:50| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

イルミネーション

DPP_1240.JPG

ハーバーランドの夜景はきれいでした。

田舎者には刺激的だった。周りは若者ばかりでなんだか浮いてた(*´Д`)

姫はおかまいなしに大声で走り回り大迷惑でした・・・(汗
posted by namie at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

悩み事

IMG_0303.JPG

もう、発症してから2年は経ちますが

蕁麻疹に悩まされています。

子供に少し触られただけで腫上がり

痒みを伴います(*´Д`)

薬は痒みを抑えるものしかなく

病院で検査してもらうと

「治りませんねぇ・・・。」と言われた。

正式な病名は機械的蕁麻疹と

言うそうだ。なんとかしてくれ〜!!

posted by namie at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

はじめまして( ̄∀ ̄*)

doblogから引っ越して参りました。

不満だらけのblogなら思い切って移転しちゃえ〜♪

と思い、ある方の勧めでここに来ました。

分からないことだらけですがよろしくお願い致しますm(_ _ m)

posted by namie at 20:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

