2005年11月25日

離婚の話し

そう言えば離婚して今月で2年になりました。

あっと言う間だったなぁ。この2年を振り返ってみましたが、やっぱ離婚して良かった〜。

旅行に行ったり、車を購入したりと結婚していたらできなかった事をいっぱい経験する事が

できました。姫にも笑顔が戻ったしホントによかった。

でも、結婚に対しては臆病になりますね。

人を信じることが出来なくなった。どんなに優しくされても頭の中では

いつ裏切られるのだろうと疑ってばかり。そんな自分が嫌でしかたなかった。

それを変えてくれたのは職場で仲良くなった3人と、今お付き合いしている人のお陰です。

いろんな人に支えられて今楽しく生活できているんです。

波乱万丈の人生送ってきましたが、これで落ち着けるといいのですが・・・。

両親にも苦労をかけっぱなしです(*´Д`)
posted by namie at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)> 
コメントありがとうございました!!
私は離婚して一年経ちました。
離婚してホントよかったなって私も思います。

お付き合いされてる方いらっしゃるのですねぇ〜羨ましい〜(*/∇\*)キャ
離婚後彼氏は出来ましたが、半年程で別れちゃいました。。。。(( T_T)トボトボ
今はMさんだいすきですけどね(///∇//)テレテレ壁|▽//)ゝテレテレ

それでは、またブログに遊びにきてくださいね♪
Posted by nono at 2005年11月25日 23:09
やっと、信じられる人と巡り会えたと、前のblogでいってましたね。大切に愛を育てて下さい。こちら、子どもも成人して、家族(妻、子ども男・女)から、浮いています。わてに原因があるのかしりませんが、人生イロイロですね。骨折の先輩よろしく。
Posted by 自然大好 at 2005年11月25日 23:12
>nonoさん
今度こそ失敗したくないので慎重にお付き合いして行こうと思っています。
やっぱり支えがないと頑張れませんから。

>自然大好さん
いつまでも仲良しでいたいのですが、夫婦になるとなかなかそうも行きませんね。
今を楽しみたいと思います。
Posted by namie at 2005年11月26日 13:44
いやー!早いもので、もう2年ですか・・・。
私達のおかげ?そうそう!って違う!!
namieさんが頑張って心を開いたからだよー!!
よくここまで大きくなりました!
偉いぞー!!よし!ご褒美に、ずーっと私の面倒を見させてあげる!(*^。^*)
Posted by うーちゃん at 2005年11月26日 18:02
>うーちゃん

まだまだ素直になれず反抗期ではありますが
みんなのお陰ですわw(*´Д`)
ありがとね。今度の忘年会お世話になります。
Posted by namie at 2005年11月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9798630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。