2005年11月09日

悩み事

IMG_0303.JPG

もう、発症してから2年は経ちますが

蕁麻疹に悩まされています。

子供に少し触られただけで腫上がり

痒みを伴います(*´Д`)

薬は痒みを抑えるものしかなく

病院で検査してもらうと

「治りませんねぇ・・・。」と言われた。

正式な病名は機械的蕁麻疹と

言うそうだ。なんとかしてくれ〜!!

posted by namie at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに遊びにきてくれてありがとうです!
私も2年ほど慢性蕁麻疹に悩まされ続けてました。いろんなものをためして、(水やサプリや漢方薬など。。。)まったく効果なし!ずっと抗ヒスタミン剤を服用してたんですよ〜。でもね、今は治りました!私が治ったものを教えるね。トランスファーファクターっていう免疫を上げるサプリなんだけど、興味あったら検索してみてください。
Posted by のあ at 2005年11月24日 19:59
ご来場ありがとうございます。
蕁麻疹治ればいいのですが(*´Д`)
調べてみますね!!
Posted by namie at 2005年11月25日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9146334

この記事へのトラックバック
×

