2006年09月10日

出雲オフ会終了

無事に出雲オフ会が終了しました〜ヽ(・∀・)ノ

今週1週間はどうなるのか心配で鬱状態が続いていましたが事故もなく楽しい2日間でした。(自分なりに…)

9日、起きると天気は良好♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
願いが通じたよ〜♪と思いながら準備をし、いざ出発!!

30分早く集合場所に到着し、県外組を待っていました。

すると…。ポツっ、ポツっ(*´Д`)
急に雲が広がり、大雨_| ̄|○ ガクッ

さっきまで晴れていたのになんじゃこりゃ〜(泣

とりあえず、県外組が少し遅れるとの連絡があったので、雨宿りをし待ちました。

気が付くと、皆様が到着しているではありませんか!!
急いで駆け寄り挨拶をしました(m*_ _)m

緊張で何を話していいのか分からず名刺を渡しました。

オフ3.JPG

ネットで見てくれた方が顔を出しにきてくれましたので
miniを合わせて9台で記念撮影しました〜。

雲行きも怪しいので、目的地の出雲大社へ向かいました。

オフ.jpg

キャラバンはやっぱり最高ですね〜。
みんなが振り返ってくれるので鼻高々です。

出雲大社で神主さんにガイドをして頂き、私自身が関心して聞いていました。

それから、日御碕灯台へ向かいましたが、雨はますますひどくやむ気配なし。
雨宿りをしつつ、湿度が高かったため一同カキ氷にて体を冷やしました。
少し雨がやんだので灯台へ向かい足早に退散(*´Д`)
天気が良かったら最高な眺めだったのに…(泣

お次は島根和牛が食べれるバーベキュー会場に。
評判が良いだけあってお肉はおいしかったです。

食べ終わると、雨もやみ外は真っ暗。

オフ4.JPG

ナイトビートル軍団も最高ですねヽ(・∀・)ノ

いったんここで解散し2次会のお寿司屋さんで待ち合わせ。

ここがとっても盛り上がりました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
こんなときじゃないとゆっくり話ができないので出雲オフ会をして良かったなぁと思いました。

緊張はしましたが無事に1日を終えることが出来て一安心しました。
次の日は、個々で観光してもらうためパンフレットをお渡ししていましたところ、境港へ行かれると言うことで急遽、同行させていただくことにしました。

長くなりますので、2日目は明日アップしま〜す♪






posted by namie at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
namieさん、無事終わって良かったですね。世話方だったんですね。何かと気を使いますね。無事で良かった。
Posted by 自然大好 at 2006年09月11日 23:08
お疲れ様でしたー☆

楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですよw

今回は残念ながら不参加でしたが、できれば次回タイミングがあえば、ぜひとも参加させてください。

m(__)m
Posted by 69(ロク) at 2006年09月12日 16:48
>自然大好さん

主催者としてみなさまに
楽しんで頂けた事、そして事故無く終了できて
本当に良かったと思ってます。

私自身が一番楽しんでいたのかも…(汗

>69(ロク)さん

とっても楽しかったですよ〜♪

こんな田舎に来て頂き接待出来た事

夢のようなひとときでしたヽ(´▽`)/

第2回は温泉オフに決まりです。

ぜひ参加してくださ〜い(m*_ _)m




Posted by namie at 2006年09月13日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。