2006年09月07日

事故現場

いつものようにお風呂に入ろうとしていたら、

家の近くで救急車が停まった。お隣のおじいさんがよく

運ばれるので、またかぁ〜(*´Д`)と思っていたら

2台目が来るではないか…(汗

急いで服を着直して、やじうま根性むき出しにヽ(・∀・)ノ

IMG_6053.JPG

けっこう大きな事故だったようで、レスキューもきてました。

目撃者によると、車同士の事故で片方が信号無視で進入したらしいです。

1年前にもここで死亡事故がありましたので

私も気を付けないといけませんね…。

posted by namie at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、大変なことになってますね。僕はあんまり事故現場に居合わせた経験がないですけど、一度だけ自転車のおじいさんが軽自動車に潰されてるところに通りかかって救出したことがありますよ。おじいさんの首のところにタイヤが乗っかってて、車を持ち上げてどかして、救急車が来るまで交通整理してました。夕方の9号線だったからめちゃ渋滞しましたよ。ほんと、事故だけはおこさないように中止しないといけませんね。
Posted by joe at 2006年09月07日 22:45
事故って、ついつい野次馬してしまいますよね・・
何度か高速道路などで事故現場に遭遇して救助したことがありますが、やっぱおこさない、おこらないに越したことないですね。
お互い事故には気をつけましょう
Posted by カズキ at 2006年09月07日 23:56
実は、3年前に娘が正面衝突をやらかし車は全損
シートベルトもしていなかったにも関らず、額を少し切っただけで済みました。
幸い、相手の方も打ち身のみで大事に至らなかったのは奇跡的です

我が家の車すべて、出雲大社(大阪分祀)でご祈祷してもらってます

今回は、お礼のお参りに伺わせてもらいます
Posted by 土建屋 at 2006年09月08日 06:01
私もまえ乗ってた車で交差点の真ん中で信号無視の車にやられ、ドアを破損、一ヶ月車が入院したことがありますよ。
幸い、私はかすり傷ひとつありませんでしたがもし、私は歩行者だったら・・・と思うとこわいです。
Posted by ハービーかくれふぁん at 2006年09月08日 06:09
私も何度かヒヤッとすることがありました。

皆様、本当に事故だけは気をつけましょうね。


Posted by namie at 2006年09月08日 18:46
大きな事故だったんですね。服を着直していくところが何ともいいですね。事故は同じところでよくおこりますね。私の近くでも、見晴らしのいい十字路なのによく事故が起きてました。不思議です。namieさん、お互い気をつけましょう。
Posted by 自然大好 at 2006年09月09日 00:04
まだ無事故ですが、ハンドルを握ると暴走意欲がわいてくるほうなので気を付けないといけませんね〜(;´▽`A``
Posted by namie at 2006年09月09日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

