2006年09月04日

サーキット

岡山国際サーキットで開催された

スーパー耐久の観戦に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

いや〜すごかったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まずエンジン音に驚き、運転テクニックに驚き

レースクイーンのスタイルの良さに驚き…。

私の下手な文章より画像をお楽しみ下さい(m*_ _)m

IMG_3502.jpg

本物に乗せてもらいましたヽ(・∀・)ノ

IMG_3653.jpg

いよいよスタートです。

IMG_3540.jpg

はや〜い(≧∇≦)

IMG_3704.jpg

競り合ってます!!

IMG_3876.jpg

表彰式で〜す♪

暑くて日焼けもしましたが、初観戦に感動しました。










posted by namie at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、モータースポーツ大好きなShimotsu Mikanです。

F1の迫力もすごいですけど、GTやスーパー耐久も迫力ありますよね。

あのエキゾーストにメロメロです。
あっ、おねいサンにも。。。w
Posted by Shimotsu Mikan at 2006年09月04日 22:52
家の近所に NRFってチューニングショップがあって そこの息子がRX-7でS耐走ってます

今回はエンジンのオーバーホールが間に合わなかったようで エントリーしていませんが・・・

前戦 ぶっつけ本番でいきなりのクラス4位に入賞しました

H・Pで「NRF」で検索できると思います
そこで 奈良のどのあたりに住んでいるか解ります

では 9日に
Posted by 土建屋 at 2006年09月05日 06:21
今年のGT予選、見ました。

すざましい轟音・爆音・・

空腹では見られない・・

体中に響き渡りました。

良い趣味持ってますね・・

出雲オフ、よろしくお願いします。
Posted by skinhead at 2006年09月05日 08:12
> Shimotsu Mikanさん

レースクイーンのスタイルの良さには脱帽しましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
耳栓を持っていきましたけど使用しましせんでしたが迫力はありましたよ〜♪

>土建屋さん

お知り合いにレーサーがいるんですね〜♪
すご〜い(≧∇≦)
検索してみましたよ!!
住んでいる場所もわかりましたヽ(・∀・)ノ

>skinheadさん

今回はお友達に誘われて行きましたけど
けっこう好きなんですヽ(´▽`)/

オフ会でお会いできるの楽しみにしてま〜す。
Posted by namie at 2006年09月05日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23258219

この記事へのトラックバック
×

