2006年09月01日

ついに故障?

IMG_1934.JPG

今日は愛しのビートル君が調子悪かった(*´Д`)

仕事が終わり帰宅しようと、ビートルくんのエンジンをかけ

シフトノブをドライブに入れようとした…。

ん??動かない_| ̄|○ ガクッ

エンジンを切ってもう一度チャレンジ!!

_| ̄|○ ガクッ ブレーキ踏んでるのになぜ〜??

何度もエンジンをかけなおすと…。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

直った〜♪

怪奇現象ですかね〜??
posted by namie at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・、

でも、ちゃんと動いてくれてよかったですね(^−^

私の車も先月、突然動かなくなって部品を交換しました。クレームだったのでタダでした(^^
Posted by ハービーかくれふぁん at 2006年09月02日 11:08
なぜなったのかがわからないから、またなるような気がして怖いです。
一度ディーラーでみてもらったほうがいいのでしょうか・・・。
Posted by namie at 2006年09月02日 21:54
そうですね、ディーラーでみてもらったほうがいいと思いますね。

私の場合、エアコンかけてて回転数が800くらいの徐行運転中に止まって、再度、エンジンかけてもウンともスンともならなくて、結局、インジェクションに問題があるとのことでそれを交換しました。

渋滞や雪道でノロノロ運転でステレオやエアコンなど電気をたくさん使うと動かなくなることがあると聞きました。私の車は軽なので特に弱いです(^^;
Posted by ハービーかくれふぁん at 2006年09月03日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23120863

この記事へのトラックバック
×

