2006年08月22日

esゲット

この前大阪に行って、ウィルコムの店に立ち寄ったとき
実機のWZRO3esに触れることができた。
触ればやはり欲しくなり、大阪の電気屋さんの4箇所くらいに
ウィルコムを取り扱っているか電話してみた。
シムなしがあるか確認をとるとビックカメラにあると
言うではないか!!これはもう手にいれなきゃと急行ヽ(´▽`)/

ゲットしましたよ〜♪

IMG_2057.JPG

ZERO3はそのうちオークション行きとなります…。
売れるのかしら??
posted by namie at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく手に入れたのに、何故オークション行きですか〜?

私事ですが・・・・
先日より文章トレーニングのためにブログをもう1つ始めて、もう大変です。
毎日更新したいのですが出来るのは2つだけで、1つはこぼれてしまいます(笑)
Posted by コロコロこころ at 2006年08月30日 21:33
ZERO3は以前使っていた端末です。

esが新しいものですのでこれは大切に使いたいと思います。

新しいブログのアドレスを教えて下さいm(_ _ m)
Posted by namie at 2006年09月01日 20:33
そんで、新しいのの使い心地はどう?

キーボードなんかが大分代わったって言う話だけど。
Posted by tamezo at 2006年09月09日 22:13
電話としての機能がよくなったので、私としては買ってよかったなぁと思います。

通話してても不自然な大きさではないしヽ(・∀・)ノ

画面は少し小さくなりましたのでネット環境はどうかと…(汗
Posted by namie at 2006年09月10日 19:28
ご無沙汰してます。
風邪でダウンしてました〜〜
日記ブログですが、登録制の非公開ブログに作ったんです。
ですからURLはトップページだけで、ログインしないと見れないんです。
mixiってとこですが、誰が来ても足跡が残るので安全ですが‥‥

ところで、この英語の書き込みは外国のアダルトサイトのスパムコメントですよ!
管理画面から消しておいたほうがベターだと思います。
ここにはブロック機能はないのですか?
Posted by コロコロこころ at 2006年10月03日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

