2006年08月19日

ミニカー内蔵??

なっなんとライトの中にビートルのミニカーを
内蔵しました〜ヽ(・∀・)ノ

IMG_1934.JPG

あまり目立ちませんがワンポイントで気に入っています。

もちろん自分で入れちゃいました〜♪

タイヤは動かないようにボンドで固定し
あとは両面テープで貼り付けるだけ!!
でもメッキ部分は1度貼り付けると剥がす時
簡単に剥げてしまいますので外すことは不可能と
なりますのでご注意下さい(m*_ _)m
posted by namie at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですねぇ。でもこれってけっこう時間かかったんじゃ?
Posted by JOE at 2006年08月20日 16:31
いえいえそんなに時間はかかりませんよ。
30分くらいだと思います。
ライトを外すのに慣れてきましたヽ(´▽`)/
Posted by namie at 2006年08月20日 20:20
Posted by sakura at 2006年08月21日 18:33
これ以上いれるとまずいような…。
それに旧ビートルはやばいかも。
Posted by namie at 2006年08月21日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

