2006年08月13日

出雲オフ会の幹事会

昨夜、出雲駅前の居酒屋にて出雲オフ会の幹事会を開きました。
初めてお会いした出雲ビートル乗りの方ととても楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

2006.8.12.jpg

みなさんかなりの量のお酒を召し上がっておられましたので
肝心なことがなかなか決まらず
けっきょく幹事会が終了してからお酒を飲んで
なかった方と打ち合わせしました。

9月9日(救急の日)AM11:00
出雲のキララ多岐に集合しお蕎麦をいただき、
出雲大社&日御碕ツアーに決定しました。

ビートル乗りの方、参加してみませんか?
参加して下さるかた、HPの掲示板かメールにてお知らせ下さい。
posted by namie at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 幹事会に出席していながら・・・

 打ち合わせの内容、全く 知りませんでした。(超爆

 参加させてください。
Posted by sakura at 2006年08月14日 07:30
幹事会なのにイベントの話し合いになってなかったよ…(汗

みんなが帰ったあと、詳しいことを決めました!!

ぜひ参加して下さい。
Posted by namie at 2006年08月16日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

