2006年08月02日

PL花火大会

ほぼ毎年行っていますがPL花火大会に行ってきました。

PL花火1.JPG

今年は風が少なく煙が流れず花火が見えなかったので
もったいなかったように思います。

でもナイヤガラの滝は見事に煙が上にあがり
キレイでしたよ〜♪

PL花火2.JPG

PL花火3.JPG

PL花火4.JPG

ラストは約8000発を同時に打ち上げ心臓に負担が…(*´Д`)
暑さは半端ではなかったけど久々に友達とも
会えましたし楽しかったです。
今朝、5時に帰ってきましたが、
老体にムチを打ち今から仕事に行ってきます(泣
posted by namie at 06:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PLの花火、一度みたいとも思いながら、今年も済んでしまいました。来年こそはと思っています。場所は富田林市しか知りませんが、また、見やすい場所等教えて下さい。テントを積んでMTBで行きます。
Posted by 自然大好 at 2006年08月05日 13:18
お詫びと、緊急報告

皆様、申し訳ありません。

M-styleの村上です。

私のミスによりmixiから外れてしまいました!

本当に、本当になんとお詫びしたらよいのでしょう。

皆様から頂いた信用を台無しにしてしまいました。

もうしわけございません!

すぐに対応可能ですが、まずはご報告を先にとおもいまして。

詳しくはわたしのブログにて↓
http://mstyle-japan01.seesaa.net/
Posted by 寅 at 2006年08月06日 04:32
>自然大好さん
私はPL学園出身でPLの中で見れますので
外でのベストスポットは分からないんです(*´Д`)
すみません(m*_ _)m
外は朝から場所取りで混雑してますよ!!
気合入れて来ないとたいへんです。
Posted by namie at 2006年08月07日 20:44
ご無沙汰してます。
7月末から昨日まで忙しく、ここにも来れませんでした。
島根から大阪まで花火のために移動したんですね〜
立派です!!
私は近いのに一度も行ったことがありません。

今、気が付いたのですが、ここも忍解析使ってるんですね♪
使いやすくて助かってます。
Posted by コロコロこころ at 2006年08月16日 23:55
お久ぶりですヽ(・∀・)ノ
PLの花火が目的と言うか主に友達に会いたいと言うのが1番ですね…。
でも花火もきちんとみましたよ〜。
とてもキレイでしたが仕事は辛かった…(汗
Posted by namie at 2006年08月19日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

