2006年07月28日

良い天気で

今日も天気が良く暑い日でしたね。
仕事が終わってから実家の前でバトン講習会を開きました。
姫は相変わらず集中力がなく長続きはしません(*´Д`)
そうこうしているうちに夕日がとてもキレイなことに気付き
急いで撮影!!

夕日.JPG

夜は三日月がキレイでしたよヽ(´▽`)/
撮影はしませんでしたが…。
posted by namie at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちはこの頃夕方になると雨や曇りで全然夕焼けが出てないんす。
この画像みたいな見事な夕焼けは暫く見てないなぁ。

梅雨明けしたと言うのに。
Posted by tamezo at 2006年07月28日 23:54
綺麗な夕焼けですね。画像がバッチリです。こちら、まだつゆ開け宣言が有りませんが、昨日、今日と夏モ−ドです。
 で、7/23日が骨折1周年でした。namieさんの「いつかは、骨折が気にならくて、暮らせるようになる。」という励ましのお陰で、ほんまに、気にせず生きています。MTB大会にもエントリ−しました。
 ただ、気になるのは、骨折よりも年齢かな〜。
Posted by 自然大好 at 2006年07月29日 00:22
>tamezoさん
こちらは今日梅雨明けのようです。
田舎ですので夕日だけはキレイなんです(*´Д`)

>自然大好さん
やっとこさ梅雨が明けました。
お〜ヽ(´▽`)/1周年ですか!!
おめでとうございます(m*_ _)m
でも気を抜いてはいけませんよ。しりもちには注意して下さいねヽ(・∀・)ノ
年齢的にも…(笑
Posted by namie at 2006年07月30日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21561468

この記事へのトラックバック
×

