2006年07月22日

2006夏祭り

ご無沙汰しておりました(m*_ _)m
何かと忙しくしておりましてブログをサボってました。

今日は朝から天気が良く梅雨明けですかね〜??
こちら島根は大雨の被害が大きかったようです。
幸いにも私の住んでいるところは大丈夫でした。
今日は待ちに待った保育園の行事!!お祭りです。

IMG_1.JPG

溶連菌の再発で1週間も休んでいたので
和太鼓がきちんとできるか心配だった。

IMG_4.JPG

しか〜し!!子供って頭に入るのが早いですね。
しっかり出来ましたよヽ(・∀・)ノ

IMG_2.JPG

カキ氷や金魚すくいを楽しみ帰って参りました。

IMG_3.JPG


posted by namie at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 姫サマ、祭に出られて良かったですね。やはり、若さにはかなわない。いつも、物忘れしているわたしには、うらやましいかぎりです。
 こちらも、被害はないですが、来週くらい梅雨あけかな。
Posted by 自然大好 at 2006年07月22日 23:37
早く梅雨があけてほしいです。
祭りは楽しんだようです。参加できて良かったですよ。溶連菌はまだ完治していませんが元気はありますので安心です。
Posted by namie at 2006年07月23日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21219229

この記事へのトラックバック
×

