2006年07月10日

修理されます

今週の木曜日から日曜日にかけてディーラーにて
お泊りで修理されることになりました_| ̄|○ ガクッ

IMG_1047.jpg

修理箇所は、窓の開け閉めをすると白い筋がつき
このまま放置すると傷になる恐れがあるため
いったんドアを解体して見てくれるそうです。
あと、ミラーの部分に黒い物体が舌を出しているので
ミラーごとゴッソリ交換されるそうだ。
もう1点、エンブレムの剥がれていたので無料で交換して
もらえるか聞きましたが無理でした(*´Д`)
でも気になってしかたないので2006年モデルと同じ
エンブレムに交換してもらうことにしました。
先日、記事にした運転席の隙間ですが
確認してもらっているうちに直ってました…(。−ω−)
私としてはなぜ直ったのか未だに不思議でなりませんが
様子をみようと思う。
でも確実に斜めに広がるようにして隙間が空いてたのに!?
posted by namie at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり隙間は妖怪の仕業だったんだw
そうじゃなきゃ隙間が広がったり閉じたりしないのだw

Posted by tamezo at 2006年07月11日 00:09
そうだ!!隙間妖怪スキマンの仕業だ( ̄△ ̄;)
Posted by namie at 2006年07月11日 20:53
エンブレム表面のはがれは、洗車時に指を切るおそれがあります。ですから無償で交換されるべきものではないでしょうか? 
Posted by hnb at 2006年07月17日 12:01
交渉しましたがだめダメでした_| ̄|○ ガクッ
最近ディーラーの対応に大変不満をもっております。ビートルは大好きなのですが時期買い替えは考えたいと思っています。
Posted by namie at 2006年07月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

