2006年07月04日

ビートル君が〜(*´Д`)

今日仕事が終わり家に到着し何気なくステアリングの前の
ダッシュボードを見てみると…ん??( ̄△ ̄;)
なんじゃこりゃ〜(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
すっ隙間が…(泣

IMG_6021.JPG

すぐにディーラーへ問い合わせ
日曜日に修理に連れて行くことになりました_| ̄|○ ガクッ
posted by namie at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?
何で隙間が開いたの?
もし原因不明なら妖怪の仕業っす、【妖怪隙間広げ】が近所にいるっす!
Posted by tamezo at 2006年07月04日 23:08
そこのパネル前にやると外れて

中に配線とか色々あるんです。

何かの拍子でずれたのかな〜

自分でも戻せると思いますよ〜
Posted by skinhead at 2006年07月05日 18:52
>tamezoさん
確かに最近うちの中で勝手に物が移動していることがありますのできっと妖怪の仕業ですね。

>skinheadさん
それがですね…。ステアリングの下の部分も下がって隙間があいているような気がしますし、強く手前に引いてもウンともスンともいいません…。
Posted by namie at 2006年07月05日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

