2006年06月27日

シャボン玉したよ

梅雨だと言うのにこちら島根では
ほとんど雨が降りません…。
姫のmyブームはシャボン玉のようで
帰宅するとシャボン玉をしたがります(*´Д`)
ご飯の用意がしたいんですけど…(汗

IMG_5882.JPG

まぁ普段、仕事で触れ合う時間が少ないですので
このくらいは付き合ってあげないといけないなぁと
自分に言い聞かせたしだいです(;´д`)トホホ
posted by namie at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャボン玉は検索すると確か色々なサイトが出てきたと思うんだけど、紹介されたやり方をしてみるとあれって結構楽しいよ。

シャボンの作り方さえベストだったら色々出来るので試してみて。
Posted by tamezo at 2006年06月29日 20:47
さっそく検索してみますね。
姫に習得させましょう!!
でも姫は飽きっぽいからなぁ…(*´Д`)
Posted by namie at 2006年06月30日 21:34
シャボン玉、こどもの頃は、麦わらをストロ−にしてよく遊びました。直ぐ消えるけど、直ぐつくれる。七色の夢が消えて、また、生まれる。なつかしい。namieさん子どもが、遊んでくれと頼むのも人生のほんの短い時間ですよ。
Posted by 自然大好 at 2006年06月30日 23:53
そうですよね…。
姫が望んでいる時にそれに答えてあげれるように努力します。
Posted by namie at 2006年07月01日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19931723

この記事へのトラックバック
×

