2006年06月20日

風邪でダウン

約2週間、風邪が長引き今日も体調がすぐれません。
書きたいことや報告がたくさんありますがPCの前に座る
のも億劫になっています。

でも、大切な報告だけ今日はUPしておきます。

ついに、My HOMEPAGEを開設いたしました。

デザインはまだまだ直すところがありますが
とりあえず、皆様に見てもらってもいいかぁと言う
ところまで出来上がりましたのでご報告致します。
ご感想を掲示板なり、ブログのコメントなり、メールなり
頂ければ幸いです。
お待ちしております。
posted by namie at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページ設立おめでとう!

・・・・・((;・・ヘ)
姫は可愛い♡
しししかし・・・良かったの?
母達もアップさせて・・・((;・・ヘ)
インストールをしなくては見れない?という事で・・・しました!何かを・・・((;・・ヘ)
ドンドン良いものになるね♡たりらりらん!
へへへ(*'-'*)
Posted by うーちゃん at 2006年07月02日 08:09
>これからもどんどんアップして行くので見守ってやって下され〜ヽ(・∀・)ノ
Posted by namie at 2006年07月02日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

