2006年06月14日

改造開始

先日注文していたライトが昨日届きましたので
今日変えることにしました。
5:30に仕事から帰宅し、家の前で解体作業開始…。

改造.jpg

そして悪戦苦闘(*´Д`)

するとそこへ、知り合いの人がたまたま通りかかり
手伝ってもらうことに(;´▽`A``

改造1.jpg

無事にすべての作業が終了しました。
明るくなりましたよヽ(・∀・)ノ

改造2.gif

画像が悪くてよく分からないと思いますが
実際走ってみましたが全然違いましたよ。
posted by namie at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LEDですか?
うちもこの前FOBで付けてもらったんですが、結構大変そうな作業でしたよ〜。
自分で付けたなんてすごい!(ノ゜凵K)ノ
Posted by mihoko at 2006年06月15日 19:58
貧乏人はできるところは全て自分でやります(汗
ばらし方は↓ここに詳しく書いてありました。http://members.at.infoseek.co.jp/eimac/15hl.html
自分で解体するの、はまりますよ。
Posted by namie at 2006年06月15日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

