2006年06月06日

衣替えで

今月は全国的に衣替えの月ですね。
私の仕事場も強制的ではないが、白衣が半袖になり半ズボンになった。
そこでシューズも新しいのに換えようと言う事になり
以前に買っていた物をおろした。

img076うさぎ.jpg

小児科ではないが、おふざけのつもりで買ったがけっこう気に入っている。
仲の良い看護師さんと3人おそろいだ!!
しかし足にはかなり負担なのだ(´・ω・`)ショボーン
午後になると足が浮腫んで足をあげたくなる。
来月からはさらに忙しくなるのに大丈夫なのか(汗
posted by namie at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサギのサンダルいいじゃないですか?暗い気分の
患者さんから見れば、気が和むのではないですか?
 こちらも、6月1日からクールビズで、ノ−ネクタイ、ノ−上着となりました。ポロシャツもokです。
 また、私は、冬よりも夏が大好きです。
Posted by 自然大好 at 2006年06月07日 00:15
けっこう足元は見てもらえないですね(泣
これから暑くなりますね!!
アウトドアの季節を満喫して下さいね。
Posted by namie at 2006年06月09日 07:37
え!!そんなに・・・足に負担を感じていたのね・・・((;・・ヘ)
でも・・・のわりに・・・次にのナースシューズは・・・負担より可愛さや、仲良くする事を選んでくれたんだね!有難う♡
Posted by うーちゃん at 2006年07月02日 08:03
>うーちゃん
いつまでも友達でいたいからね。
仲良しのしるしだよ!!
Posted by namie at 2006年07月02日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

