2006年05月31日

とうとう壊れました(泣

以前から調子がおかしいと言っていたWindowsのPCですが、
昨夜とうとう壊れました(´・ω・`)ショボーン
リカバリーしましたがリカバリーの途中でまたあの症状がでまして
保証書を見たら保証期間内だったので、きっぱり諦め修理に出すことにしました。
修理は2週間かかるそうです(〃*`Д´)
それまではあまり使用してなかったMacのPowerBookと触れ合おうと思います。
大きなパソコンディスクにノートパソコンが置かれると寂しい感じがします。
誕生日近くには毎年悪い事が起きますが今年はこれくらいで良かった(汗
posted by namie at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパイウェアを消したらレジストリが2つも消えて、動作不安定になりました。
HDDの寿命も迫ってきたし、明朝から分解します。
予算5万円でTB(1000GB)にどこまで迫れるか楽しみです。
Posted by コロコロこころ at 2006年06月09日 01:17
自作PCを作っていらっしゃるのですね。
そのほうが安上がりなのは分かっていますが
なんせ知識が少ないもので作れません(*´Д`)
Posted by namie at 2006年06月09日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

