2006年05月28日

恋愛バトン

tamezoさんからバトンが回ってきた。
恋多き私でしたが理想と現実に愕然ときております(;´д`)トホホ

●1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

この人と寝れるかどうか…(汗
尊敬できる相手かどうか。


●2.異性を意識し始めるきっかけは?

私と違うものを持っていると気付いたとき。



●3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

38歳までかなぁ…。下はいくつからでもOKですよ(爆


●4.告白はする派??それともされる派??

されたいけど、待てずに自分からします_| ̄|○ ガクッ

  
●5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
  その時のあなたの反応、または気持ちは??

嬉しいけどあまのじゃくだから怒ったふりをする。


●6.好きな異性のタイプは?

私が出来ないことをサラッとやってのける人。
自慢しない人。尊敬できる人。まだまだ理想は沢山ある…(汗


●7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

本当に付き合いたいと思うなら、行動に移します。
いいなぁと思うくらいなら見つるだけで満足。
  

●8.友達だと思っていた人に告白されました。
  さて、あなたならどうする??

好きになれそうなら付き合ってみる。 


●9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

生活の活力です。

●10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

めちゃくちゃ愛して欲しい( ´艸`)ムププ



●11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね。

あいこさん受け取ってくださ〜いヽ(・∀・)ノ
posted by namie at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段はあたし あんまりバトンやらないんだよね
でも、namieさんの頼みだ。
仕方あるまい(o ̄∇ ̄o)  見に来たってや。
Posted by あいこ at 2006年05月29日 20:44

「寝れるかどうか」なんて、さすが大人の女だぜナミちゃんカッコイーーーーー!

オリエンタルラジオ風
Posted by tamezo at 2006年05月29日 21:39
>あいこさん
受け取っていただきありがとうございます(m*_ _)m
見にいきますね!!
>tamezoさん
女性は初めからそこを考えていますよ。
寝たくなかったら付き合えませんからねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
Posted by namie at 2006年05月30日 07:19
ごにょごにょっと、そこのところ今度詳しく聞かせてもらうのだ。
もしょもしょ。

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
Posted by tamezo at 2006年05月30日 21:43
こっそり教えますねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by namie at 2006年05月31日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18520920

この記事へのトラックバック
×

