2006年05月24日

イベント報告

遅くなりましたが5月14日(日)のイベント報告です。
天気予報が雨でしたが晴れ女なのか晴天に恵まれました。
朝6時に出発し、休憩をしながらドライブを楽しみ淡路SAに
無事到着しました。淡路SAには観覧車がありビックリ!!

_MG_3156.jpg

約30台のNew BeetleとNew Miniが集まりました。

_MG_3167.jpg

淡路島牧場へ向けて一列に連なり大キャラバン走行!!
う〜ヽ(・∀・)ノ かっこいい〜(≧∇≦)

牧場に到着しみんなで記念撮影しました。
ちびっこは前列でと言うことで一番前に行かされた…。
撮影が終わり、メインのバーベキュー( ´艸`)ムププ
おいしかったです!!

姫は着いた当初から乳搾りに興味深々でバーベキューが
終わったらすぐ、乳搾りにレッツゴー!!

_MG_3212.jpg

興味があったくせにいざ搾ろうとすると怖がってました。
けっきょく搾ったのは2・3回だった_| ̄|○ ガクッ
520円も取られましたよ…。

イベントもここで解散となりました。
淡路まで来たなら、鳴門海峡大橋に行こうということになり
牧場を出発!!
ナビ無しで行ったので不安だったがきちんと着いた。

渦は思ったより見えず、がっかり…。

_MG_3246.jpg

どうでしょう!?見えました?



明石焼きを食べに明石に向かい

_MG_3300.jpg

帰路に着きました。
自宅に着いたのは午前1時でした(;´д`)トホホ
疲れたけど、お友達にも会えて楽しかった!!








posted by namie at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18322204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。