2006年05月19日

帰ってきました。

お泊り保育を無事に終え帰ってきました。

hime5.JPG

夜、寝るときに私のことを思い出して泣いてしまったようです。
嬉しかった反面、意外で驚いた。
まさか泣くとは想像してなかった。
まぁ私の居ないところでのお泊りは実家でしか経験がなかったので
不安だったのだろう。
帰宅してからの姫はマシンガントークが止まりません(;´▽`A``
あれこれ話しの繋がらないことを一気に言うもんだから
??が頭を駆け巡る…「(´へ`;ウーム

私は、姫の居ない夜を満喫しようと思っていたが
何をしていいのかわからず結局いつもと変わらない夜を過ごした。
いつもと変わった事といえば1人でお風呂に入り
1人でご飯を食べたことかなぁ。
やっぱ姫の存在は偉大で、姫が居ることで頑張れているんだなぁ
と気付くことができた。

今年はあと2回お泊り保育が予定されている。
きっと慣れれば私のことを思い出して泣くこともなくなるのだろう(泣
posted by namie at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18038136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。