2006年05月17日

プレゼント

日曜日は母の日でした。
私はすっかり忘れていましたが、今日姫が保育園の帰りの車の中で
「お母さんに素敵なプレゼントがあるよ!!」
と言い、帰宅してすぐに「お母さんいつもありがとう」
と言ってこれを↓くれました。

プレゼント.jpg

嬉しい言葉と頑張って時間をかけて書いてくれた素敵な
プレゼントに感動しました。
いつも怒ってばかりですが、今日はギュッと抱きしめてやりました。

明日は保育園でのお泊り保育で、夜は私1人です(´;ェ;`)ウゥ・・・
寂しいなぁ…(泣
いつもは1人だと楽だなぁ。なんて思っていましたが
実際1人だと辛いもんですね(´・ω・`)ショボーン
posted by namie at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近涙もろいタメゾーです。
こういうネタを見ると(゜ーÅ) ホロリときちゃいますです。
Posted by tamezo at 2006年05月18日 20:15
やはり、母は偉大ですね。我家でも、男親の私だけが一人浮いています。母の日には息子が夕飯をつくりました。わては、それのお相伴に預かりました。
Posted by 自然大好 at 2006年05月18日 20:48
怒ってばかりなのにどうしてここまで好きでいてくれるのか不思議です。
高価なものよりこのプレゼントは嬉しかったです。
Posted by namie at 2006年05月19日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17946758

この記事へのトラックバック
×

