2006年05月15日

イベント参加してきました。

朝の6:00に松江を出発し淡路島で開催された
ビートルのイベントに参加してきました。

明石大橋.jpg

時間通り10:00前には到着し写真をいっぱい撮りましたが
私の専属カメラマン(彼)が写真を持っているため
今回は画像を公開することができませんが後日報告を兼ねて
アップしたいと思います。
お楽しみに〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
posted by namie at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
距離的にどれ位有ったのか詳細はわからんけど、イメージ的に4時間で着くって結構飛ばしてるきがするぞ。
Posted by tamezo at 2006年05月16日 17:57
実はこの前スピード違反で捕まったので
スピードには細心の注意をし行きましたので違反はしてないと思いますけどね…(汗
実際のところわかりません(;´▽`A``
罰金で1万5千円もとられましたよ(泣
2点減点ですがゴールドなので3ヶ月違反
しなければ戻るようです。

Posted by namie at 2006年05月16日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

