2006年05月11日

GW3日目

子供の日も天気が良く半そででも暑かった(;´▽`A``
3日目はとっとり花回廊へ行きました。
やはり観光客は多く臨時駐車場へ停め無料バスにて花回廊へ。

花.JPG

お花はとても綺麗で種類がいっぱいあった。
姫はモデルとして最適でイナバウアーをきめてくれたぞ!!

花1.JPG

中には噴水もあり夏日だったのでヒンヤリして少々疲れを癒した。

花2.JPG

せっかくマクロレンズを持って行っていたので初挑戦w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

花3.JPG

なんだか思った通りには撮れなかった(。−ω−)

園内には電車に見せかけた車が走っており大山とマッチ
して素敵だった。

花4.JPG

帰りは1番最後で駐車場までのバスは私たちの貸切だった。

花5.JPG

しかもきたろうバス
乗せて頂きましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪






posted by namie at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学生時代を除いてGWと言う物を楽しんだことが無いっす。
やっぱ接客やサービス業だと縁の無い世界なのかも知れないなぁ・・・ て、転職しよう。
GWのために 笑
Posted by ためぞー at 2006年05月11日 22:48
のどかな所ですね!
写真も綺麗。姫ちゃんもかわいい!

今週末、淡路島のツーリング来られるんですよね?
私たちも土壇場になって行くことになりました。
姫ちゃんも一緒かな?
がんばって見つけよ〜っと。
楽しみ(*^.^*)
Posted by mihoko at 2006年05月12日 00:31
>mihokoさん
イベントお疲れ様でした。
そして声をかけて頂いてありがとうごさいます。
姫はすぐにわかりましたよね!!
これからもどんどんイベントに参加したいと
思いますので仲良くしてやって下さい(m*_ _)m

>tamezoさん
GWはお仕事だったのですか?
大変ですね。GW以外のお休みで疲れを癒して下さいね。転職しないように…(*'_') ジッ
Posted by namie at 2006年05月15日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

