2006年05月04日

GW始まり

GW中仕事が休みかどうかわかったのは1日前で
休みが決定したので近場で遊べるところを見つけ行ってきました。
お弁当を作り20分のドライブヽ(・∀・)ノ
すぐにシートを敷き

hime5.JPG

さ〜遊ぶぞ〜( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
まずはバトミントン!!
少し風があって流されたけどサーブ以外は上手にできたね。

hime6.JPG

UFOにも挑戦!!

hime7.JPG

あれ〜顔にあたっちゃった…(汗

遊具もいっぱいあって最初は怖かったけど楽しかった。

hime8.JPG

たくさん遊んでお腹すいたのでお弁当Time( ´艸`)ムププ
おにぎりがとってもおいしかったよ!!

hemi9.JPG

疲れを癒すため温泉に直行!!
ふ〜お風呂上りのジュースは最高ね。

hime10.JPG

ビートル君に乗って帰りましたヽ(・∀・)ノ

hime11.JPG

近くでいっぱい遊べて良かったね。
また行こうね!!と約束しGWの1日目は終了しました( ̄∀ ̄*)






posted by namie at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子で楽しそうですね。でも、休みが直前までわからないのは大変ですね。5日は村祭で、年がいもなく御輿の手伝いを申し出ましたが、骨折上がりで大丈夫なのか、あとから心配しています。適当に手を抜いてするしかないと思っています。
 良い、GWを過ごして下さい。
Posted by 自然大好 at 2006年05月05日 09:47
無事、祭も終わりました。スケットだけど御輿を担ぎました。身体のほうも大丈夫でした。うれしい!!
Posted by 自然大好 at 2006年05月05日 23:35
ご苦労様でした〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
腰のほうも無事でよかったですね。
普段の生活にも支障がないようでなによりです。
私も姫を抱っこしたりおんぶしたりしていますが
大丈夫なようです。きっとどんな時も気にならないようになりますので安心して下さいね。
Posted by namie at 2006年05月06日 06:57
 あたたかい助言ありがとう。普段は気にならないのですが、御輿の重さで心配しました。
Posted by 自然大好 at 2006年05月06日 10:13
何事もなく無事に終わってよかったですね。
まだ定期健診は行っているのですか?
Posted by namie at 2006年05月08日 20:23
 今年の1月13日の検診の結果、これからは普通の生活をしてもいいと言われましたので、それから一度も行っていません。畑もスコップで掘り返しています。筋肉の痛みもなくなりました。
今後とも、アドバイス頼みます。
Posted by 自然大好 at 2006年05月10日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

