2006年04月30日

復旧しました

完全にPCが復旧いたしましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
いや〜(;´д`)トホホ
結局、リカバリーを4回もしましたよ…(汗
今朝の4時までかかったリカバリーは
途中でエラーがでて失敗_| ̄|○ ガクッ
でもまぁ無事に復旧してよかったですよ。
5年保障はあるものの手元からPCがなくなってしまうのは
心細いですので…。(Macがあるんですけどね)

んでもって今日は実家の母のBirthdayでした。
姫にメッセージカードを書かせ、私はピアスのプレゼント!!
喜んでいただけました(≧∇≦)

ケーキ1.jpg

ケーキを食べて帰ってきました(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

posted by namie at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ!おいしそ〜!!
真心のこもったメッセージカードとプレゼントで、お母さんも嬉しかったでしょうね!
パソコンも復旧してよかったですね(^◇^)
Posted by mihoko at 2006年05月01日 17:11
いつも甘えてばかりでお世話になっているので
たまには親孝行をしないと思いプレゼントしました。
PCの調子は前に比べ元気になりました。
いらない物がいっぱいあったのでリカバリーは良い機会でした(;´▽`A``
Posted by namie at 2006年05月01日 20:41
PCの不調の原因は結局分らず終い?
ディスクを要求する辺りひょっとしたらHDDに不良箇所がでてOSが死に掛けてたとかかもね。

しかし美味そうだ(*'_') ジッ
Posted by ためぞー at 2006年05月02日 00:07
不具合の原因はわからずです(;´д`)トホホ
カスタマーセンターの人も断定できませんとの回答を頂きました_| ̄|○ ガクッ
Posted by namie at 2006年05月02日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

