2006年04月27日

どうやったら直るんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

PCの調子はまだ悪い( ̄△ ̄;)
今日は仕事が終わり帰宅すると調子がよかったのだが
それから実家に行き帰宅すると
またエラーメッセージが出て固まっていた。
エラー内容は
“DISK BOOT FAILURE,
INSERT SYSTEM DISK AND
PRESS ENTER”
と言うものだった。
カスタマーリンクに電話し伝えると対処法を教えてくれた。
時間が経ってみないとわからないが、
周辺機器が影響しているような気がする…(´・ω・`)
何か知っている方ありましたら
情報をよろしくお願いいたしますm(_ _ m)
posted by namie at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の入院中だったんですね〜。
DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER をそのまま検索すると色々なサイトが出てきます。
たとえば・・・
http://www.ki.rim.or.jp/~otoha/lalalaland/pc_emergency/explanation/a_n/abc/win_abc7.html
このサイトを見つけられたら、電話も必要なかったでしょうね。
これからはエラー番号が出ても、先ずそれで検索して下さい。
せっかくネット接続しているんだから、先ずは調べてみて下さい。
Posted by ポン太 at 2006年06月02日 23:50
私なりに色々調べてはいました。
もちろんこのページも見ましたが、自分で直せないかと奮闘しましたがやはりダメでした。
Posted by namie at 2006年06月03日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17116524

この記事へのトラックバック
×

