2006年04月26日

調子が悪い「(´へ`;ウーム

Windowsの方のPCが今週に入ってから調子が悪い(´・ω・`)ショボーン
勝手に電源が切れ再起動するのだが途中で固まってしまう。
カスタマーセンターに問い合わせたがウイルスが原因ではないそうなので
一安心したが、困ったもんだヽ(´▽`)/
電源を入れ直すと普通通りに戻るのだが・・・。
とりあえず昨日リカバリーをしてみた。
写真や6千曲もの音楽は外付けのハードディスクに入れていたので良かったが
他のものはバックアップをしていなかったので全滅だ(・Θ・;)アセアセ…
まあ、これで症状が落ち着いてくれればいいのだが( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
posted by namie at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、このtamezoも成った事が有るよ。
確か「何か」をしたら治ったよ。うん。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ







・・・WIN処方箋で調べて対処したと思う。
Posted by tamezo at 2006年04月26日 22:17
どうやってなおしたか思い出してくださいm(_ _ m)
でも今のところ問題なしです(  ̄(エ) ̄)
Posted by namie at 2006年04月26日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17073144

この記事へのトラックバック
×

