2006年04月19日

遠足でした

今日は待ちに待った遠足の日でした。
出雲ドームの遊具で遊び
お弁当を食べる予定になっていました。
しかしバスの手配ができなかったため、近くの公園へ歩いて行き
お弁当を食べたそうです。
今日のお弁当は気合が入っていました。
前日から考え下準備をし6:00に起き作りました。

お弁当.JPG

ブタさんはうずらの卵をゆでて鼻はハムを切りストローで穴を開け
耳はパスタで作った。
4月15日放送の知っとこ
キャラ弁のコーナーがありそれを参考にさせていただきました。
posted by namie at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャラ弁かぁ・・・(;´Д`A ```
料理が苦手なロココ。としては頭があがらんです(;´Д`A ```
ほんと凄いなぁ・・・w
Posted by ロココ。 at 2006年04月19日 23:14
バナーがわからなかったので、、、、
上の写真を使わせてもらいました!

リンク完了です^^
http://www.beetle-man.com/link-1.htm
Posted by ビートルマン@龍 at 2006年04月20日 00:33
ブタさん可愛い(ノ>。☆)ノ
うずら卵って色んなアレンジ出来るんですね〜
今度のお弁当で挑戦してみよっと♪
しばらくお弁当持ちないけど(笑)
Posted by nono at 2006年04月20日 12:04
>ロココさん
私も料理は苦手ですが全部食べてくれて
かわいかったって言ってもらえると嬉しいものです。

>nonoさん
ぜひやってみて下さい。とても喜んでくれました。今度は何をつくろうかな。

>ビートルマン@龍さん
さっそくリンク貼って頂きありがとうございます。
私もいまからやりま〜す(≧ω≦)b
Posted by namie at 2006年04月20日 13:50
ひええ!
料理の腕をあげたね!
すごい!
なんだかんだ言っても良い母してるじゃん!
普段のあなたからは創造しかねるけど・・・実はとっても良い人ね♡
Posted by うーちゃん at 2006年07月02日 08:21
>うーちゃん
料理はやっぱり苦手だよ。
でも姫がいつもピッカピカに食べてきてくれるので作りがいはあるよ(≧∇≦)
Posted by namie at 2006年07月02日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16780478

この記事へのトラックバック
×

