2006年04月13日

バトン


【まとまりのないエンドレスバトン】

++ルール++
1・回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい (自分も回答すること)
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3・まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4・バトンのタイトルを変えないこと!
5・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.最近のマイブームは?
 ビートルのどこを改造するか考えること


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 高級布団…。  押し売りされて買ってしまい、クーリングオフ(*´Д`)

6.最近始めたいな…と思う勉強は?
 料理

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 読まないけど知ったかぶりでNANA

10.歴史年号を覚えるためのお気に入りの語呂合わせは?
いい国作ろう…。 それしか知らない(泣

12.お国自慢を一つどうぞ
 縁結びの神様。出雲大社。

14.自分の生活に欠かせないものは?
 1.ビートル  2.子供
 1番に子供って書けよ…ヾ(・ε・。)ォィォィ


16.最近知った新しいことは?
 自分は冷たい人間だ。

19.一番最近観た映画は?
 ハービー

20.今設定している携帯の着信音は?
 恥ずかしくて言えないよ。

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
 あおぞら(まだ読んでない)


23.好きなアーティスト(バンド)3人どうぞ
 yuki  これしかない

24.思わずやってしまう自分の癖は?
 寝るとき毛布スリスリ…。  やめれない。


25.今1番やりたいことは?
 寝ること。


29.あなたは何フェチ?
 臭いフェチ

30.「恋」って何ですか?
 エネルギー


31.和食と洋食どっちが好きですか?
 養殖。  洋食です。


34.あなたのオススメの映画は?
 チャーリーとチョコレート工場

35.おススメなマンガは?
 漫画読まないよ。


38.陸上競技は短距離派?長距離派?
 短距離。  学生時代先生から逃れるために身に付いた。


39.部屋に貼ってる(家内でもOK)ポスターの数は?
 0

40.今までの最高睡眠時間は?
 24時間

42.このバトンを作った奴に一言どうぞ
 疲れてきたよ(;´д`)トホホ


44.お勧めの小説は?
 小説読まないよ。

47.人生最古の記憶は?
 幼稚園のお迎え。

48.最近または長年、困っている(悩んでいる)コト
 料理が苦でしかたない。

49.無駄な質問は削ろうか?
 削ってしまってください(m*_ _)m

50.明日の朝、起こしてもらえますか?
  だれも起こしてくれる人いないよ(泣

nonoさん受け取って下さい(m*_ _)m
posted by namie at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面倒くさいだろうけど、たしかバトンは得意でしょ? (゜ー゜)ニヤリ

右のアマゾンが成長してるw
ついでに幅も広げてみたらどう?
180pxぐらいまで大丈夫なんじゃないかな?
Posted by tamezo at 2006年04月14日 23:21
さっそく教えて頂いたように180でやってみました播(≧▽≦*)OK!!
ちょうどよかったです。
ありがとうございます。
Posted by namie at 2006年04月15日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16543561

この記事へのトラックバック
×

