2006年04月11日

完治しました

ひめ.jpg

おたふく治りました〜(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
今日、母に病院に連れて行ってもらいました。
そして保育園に行っていいと言う診断書を頂いてきました。
姫もそろそろ保育園に行きたがっていたので良かった( ̄∀ ̄*)

明日から早く起きてくれよ〜(*´Д`)
posted by namie at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫様の完治おめでとう!男は子どもの時におたふく風邪をやっていないとやばい。つまり、青年になっておたふく風邪をやると熱で精子がやられ子どもを作れないと聞きましたが本当でしょうか?未だにわかりません。
Posted by 自然大好 at 2006年04月11日 20:16
それは本当の話です。
おたふくはまだですか?
子供を作る予定があるのなら
やばいです〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by namie at 2006年04月11日 20:52
初めまして〜神戸のビートルマン@龍です!
さて、もうご存じかもしれませんが…今年も日本最大のビートルの祭典、New Beetle Festaを5月28日に愛知県豊橋で開催します!

ドレスアップを競うイベントではありませんので、気軽に参加してもらえればありがたいです!
詳しくは、こちらを…
http://www.beetle-man.com

去年は130台程の参加でしたが、今年はすでに120台近くのエントリーがはいっています。
是非、、、よろしくお願いします(^_-)



今年は、九州や東北勢の参加もあり、後残すは、中国エリア・北海道エリアのみ!になりました^^

山口からだと、、、、少し遠いかな!?(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ビートルマン@龍 at 2006年04月11日 21:40
コメント<(_ _*)> アリガトォ
おたふく完治して良かったねwww

うちの子もおたふくしましたけど保育所に行きたがらなかったから不思議wwww

あとリンクOK((*゚Д゚)ゞデシ!!
Posted by ロココ。 at 2006年04月11日 22:47
完治おめでとうです!
姫ちゃんお茶目すぎキャッ(^^*))((*^^)キャッ
うちは予防注射して、入園させたけどやっぱり
かかるんかな・・・かかるやろぅな・・・(-_-;)
Posted by nono at 2006年04月11日 22:50
おたふくが良くなる以前に、ページを開いた瞬間にビックリした。何故ヒョットコがってw
お多福の逆でヒョットコだと気付くとまた笑ってしまった
Posted by tamezo at 2006年04月11日 23:22
わ〜い(ノ*゜▽゜*)
今日はなんだかコメントがにぎやかで嬉しいです。

>ビートルマン@龍さん
初コメントありがとうございます。
はじめまして(m*_ _)m
イベントのお誘いありがとうございます。
しかし、仕事の関係で参加できそうにありません。
せっかく誘っていただいたのにすみません。
これに懲りずまた近場でのイベントに誘ってやって下さい。

>ロココさん
初めまして(m*_ _)m
コメントありがとうございます。
おたふくはあまり熱が出ないと聞いていましたが
うちの姫はけっこう高い熱がでまして、嘔吐などもありました。
今日は久しぶりの保育園で楽しかったようです。

>nonoさん
予防接種した子でも
軽くかかる可能性はあるそうですのでお気を付け下さい(*´Д`)

>tamezoさん
ヒョットコを分かって頂いてとても嬉しいです。
さすがtamezoさんです!!
Posted by namie at 2006年04月12日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16433196

この記事へのトラックバック
×

