2006年04月09日

おたふくなのに

最近姫がおたふくで保育園を休み、
ずっと家の中に隔離されていたので
今日は公園に連れて行ってやりました。
おたふくは以前に比べ良くなりましたが、まだ少し腫れています。
病原菌を公園に振り撒いてしまったかなぁ(*´Д`)

hime.jpg

でも、久しぶりに外で遊べたのが嬉しくて大はしゃぎでした。
公園で6歳の男の子と友達になって2人で楽しく遊んでいました。
おたふくうつったらごめんね〜(。−ω−)

hime1.jpg

車の中は暖かかったのですが外はまだ風が冷たく
母のパーカーを借り姫に着せてやりました。
服が歩いているみたい…(*´Д`)

sakura.jpg

桜がとてもきれいでしたよ(≧∇≦)

お弁当を食べ帰宅しました。
姫は疲れたらしくすでに眠りにつきました。
保育園は水曜日から行けそうです!!
posted by namie at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫ちゃんめっちゃ可愛い♪
うちの姫ちゃんも23日で6歳です。
 私もドリルとかかっちゃう人なんで^^
怒られちゃうかな・・・
 たまごっち欲しいって^^
Posted by miki at 2006年04月10日 00:37
たまごっちが欲しいんですね〜(≧∇≦)
うちの姫は流行を知らないから楽ですわ〜(*´Д`)
mikiさんはMyブログお持ちですか?
あればホームーページアドレスのところに貼り付けて下さい!!お邪魔しに行きま〜す(ノ*゜▽゜*)
Posted by namie at 2006年04月11日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。