2006年04月05日

始まったばかりなのに

保育園が3日から始まりましたが姫がおたふくではないかと言う事で
昨日から保育園を休んでいる(´・ω・`)ショボーン
せっかく年長組になり、はりきっていたのに1日行っただけで休む事になってしまった。
母に頼み今日病院へ連れて行ってもらった。
結果は、リンパ腺炎と言う診断でしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
現在、熱が38.7℃あります。
薬を飲んで寝ておりますが寒気がするそうで・・・「(´へ`;ウーム
早く治って保育園に行かせてやりたい。
何もしてやれない自分がダメ母のような気がして悲しい。
ごめんね〜。早く元気になるんだよ。
posted by namie at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病気になると色々と考えてしまうでしょうが、
早くよくなることを祈るしかありませんね。
私も一緒に祈らせてもらいます。
Posted by コロコロこころ at 2006年04月05日 23:57
知らなかった・・・
姫がそんな目にあっていたなんて・・・
高熱だね・・・。
可哀想に・・・
母は、辛いときにに側にいるだけでとても役にたっているものだと思うから、大丈夫!
早く姫が元気になりますように!!
お大事に♡
Posted by うーちゃん at 2006年04月07日 21:09
みなさんありがとう(≧∇≦)
今日、病院に連れて行ってもらったところ
やはり、おたふくでした(;´д`)トホホ
Posted by namie at 2006年04月07日 21:16
姫ちゃんよくなってほしいね。
親って子供が辛い時変わってあげられない辛さがあるよね。
 うちの姫ちゃんも明日から保育園です。
またお弁当が始まっちゃう^^
Posted by miki at 2006年04月10日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

