2006年04月03日

春です

img045.jpg

勤め先の庭にとてもきれいな桜の木がありますので
休憩時間を利用して撮影してきました。
春を感じますね〜( ̄∀ ̄*)
携帯での撮影ですので画像が汚いのですが実際はもっときれいです。

今日から姫が進級しましたので新しいクラスと担任の先生だったそうです。
嬉しそうに保育園での話をしてくれました。
良かったね〜。今年は一番上のクラスなのではりきっているみたいです。

話しは変わって、春の高校野球PL学園は負けてしまいました。
夏こそ優勝できるように頑張って欲しい。
夏に出場できるかが問題なのだが…(*´Д`)
posted by namie at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真は携帯電話で写されたのですか??
私のデジカメより性能がいいようですね〜。

昨日は失礼しました。
コメント欄にリンクURLを貼れないように設定を変えました。
Posted by コロコロこころ at 2006年04月03日 21:14
ワア〜!偶然ですね。私も携帯で、職場の中庭に咲く「しだれ桜」を携帯で撮りました。滋賀大津では、このしだれ桜が一番に咲くのです。携帯は最近機種変更をしましたのでどうしたらnamieさんの様に大きく撮れるのかわかりません。
Posted by 自然大好 at 2006年04月03日 23:08
>コロコロこころさん
いつも一眼レフのデジカメで撮影しておりますので、この画像に納得がいきません(*´Д`)
いつもカメラを持ち歩きたいのですが重たくて…(;´д`)トホホ

>自然大好さん
私のはウィルコムのWーZERO3ですのでWindowsと同期ができますからこのように画像の編集ができるのです。
Posted by namie at 2006年04月04日 20:53
母校の応援にnamieさんが行けばきっと勝てるよ。
バトンを振り回して応援すれば。
Posted by tamezo at 2006年04月04日 22:07
私がバトンで応援すると球児が集中できず
負けていまう可能性があるので応援には行けません(;´д`)トホホ
Posted by namie at 2006年04月05日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16092232

この記事へのトラックバック
×

