2006年03月27日

久しぶりに…。

IMG_hime.JPG

昨日、姫が38.4℃の熱を出しダウンしていた。
昨夜はお腹が痛いと言ってあまりご飯を食べなかった。
いつもエンジン全開のおしゃべりもなくおとなしかった。
静かで良かったが、少し心配だった。
以前にもらった抗生物質があったのでとりあえず飲ませ
氷枕をして寝かせた。
夜、お腹が痛くて目が覚めたらしく訴えてきた。
さすってやると落ち着いたようで眠りについた。
朝になると熱は下がり元気もでていたが
大事をとって保育園はお休みさせ実家にお願いし仕事へ出た。
母からのメールでいいウンチが沢山出ましたよと…(*´Д`)
そりゃ〜良かった(。−ω−)
仕事から帰り実家に行ってみるといつもの姫に戻っていた。
昨日の夜はどんな風にお腹痛かったの?
と聞くと姫はお腹から赤ちゃんが産まれるくらい痛かった
との返答…(*´Д`)どこでそんな事覚えてきたのか
ビックリするような答えだった。
それはかなりの痛さだったんだね 
と言ってやった。

明日は保育園に行けそうだ。
今のクラスも残りあと2日なので休まず行かせてやりたい。
明日はクッキングをするそうなので早めに寝かせてやろう。
posted by namie at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どもは時々ギョッとするような表現をしますね〜。
Posted by コロコロこころ at 2006年03月28日 19:38
まぁ、本当に子供を産むときにあの痛みは違ったのだと気付いてくれることでしょう。
Posted by namie at 2006年03月29日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15584365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。