2006年03月21日

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

今日は姫の5歳の誕生日でした。
以前から計画していた手巻き寿司の材料を買うため
朝から買い物に出かけた。

手巻き寿司.JPG

午後からはプレゼントを選びに本屋さんへ。
親のエゴかもしれないが、勉強のためのドリルばかり買ってしまい
姫は少し不満のようだ…(。−ω−)
しかし、帰宅してからは勉強を楽しんでいたので少し安心した。

勉強.JPG

ケーキは姫が選んだ。
味を2種類楽しみたいとの願いで、小さめのケーキを2つ買ってやった。

ケーキ.jpg

ついこの間、産まれてきたのにもう5歳になるんだなぁ。
としみじみ感じながら今日1日を過ごした。
姫!!お誕生日おめでとう〜♪産まれてきてくれてありがとね(ノ*゜▽゜*)
posted by namie at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
産まれてきてくれてありがとう。って言う言葉、母親じゃないと出てこない言葉だとおもう。
男、特に独身の男には子供が生まれる喜びって言うのはまったく分からない不思議な感覚だとおもう。

生んでくれて有難うじゃ無く、産まれてくれて有難う・・・ 少し感動的。
Posted by tamezo at 2006年03月22日 00:16
姫がいるからこそ頑張れるし、寂しくないので、本当に感謝しています。
いつもは叱ってばかりですが、自分の子供ってやっぱかわいいです(≧ω≦)b
Posted by namie at 2006年03月22日 06:41
きゃー!! ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
姫&#9825; お誕生日だったのね(^ー^* )フフ♪
おめでとうヽ(*^,^*)ノ
子供が一つ・・・また一つと大きく成長していくと・・・あなたも・・・また一つと・・・オババにΨ( `∀´ )Ψ ヶヶヶ
しかし・・・ドリルとは・・・…>_<…
うちの子のたまごっちとは、レベルが違う・・・( ;^^)ヘ..

まあ、本当におめでとう!ケーキ、2種類良いな&#9825;食べすぎに注意Ψ( `∀´ )Ψ ヶヶヶ
Posted by うーちゃん at 2006年03月26日 16:58
ケーキは食べすぎてしまった(*´Д`)
私が1つ歳をとるならうーちゃんも歳をとりますね〜( ´艸`)ムププ
Posted by namie at 2006年03月27日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15218769

この記事へのトラックバック
×

