2006年02月27日

靴を購入

姫の靴が異様な臭いを放っていたので、購入した。

全部で3足買ったのだが、1つは500円で買ったので恥ずかしくて画像は公開できないが、
2足はIFMEを買った。
IMG_1350.JPG

2歳の頃からIFMEを履かせているのだが履き心地もよさそうだし、
何よりデザインが気に入っている( ̄∀ ̄*)
右のは1サイズ大きいのを買った。
子供は大きめのを買っておかないとすぐに履けなくなってしまう(。−ω−)

姫は大喜びで保育園の先生に自慢していたが、
それは500円だよ…(*´Д`)とも言えずニッコリスマイルでごまかした。
posted by namie at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?
ロンドンブーツやラバーソールでパンクな子供を目指すんじゃなかったんすか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by ためぞー at 2006年02月27日 23:24
さすがに、保育園用の靴にブーツは履けませんので購入しております( ̄∀ ̄*)
親としては、洗いやすいのが一番ですわ〜(*´Д`)
Posted by namie at 2006年02月28日 17:55
良かったですね、500円の靴で喜んでくれて☆
Posted by コロコロこころ at 2006年02月28日 20:38
こんなので喜んでくれる姫に感謝です。
昔は私もこんな些細な事で喜んでいたんだろうな。
Posted by namie at 2006年03月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

