2006年02月07日

芸術作品

IMG_1333.JPG
今日は姫が保育園で作った雛祭の作品を持って帰ってきた。
なかなかうまく出来ていると感じるのは私だけでしょうか!?
昨日まで節分の催し物をし、豆を持って帰っていたのになぁ。
そう言えば雛人形を一度しか飾ってやってないなぁ(*´Д`)
飾るときはいいのだが、片付けるのが憂鬱で…(。−ω−)
今年はどうしようか。

話しは変わるが、保育園の先生方にこのブログを褒めて頂いております。
嬉しいですねぇ〜(≧ω≦)b
素人なので見よう見真似で作っているのでお恥ずかしいのですが、見て下さる方に直接褒めていただけるなんて最高です( ̄∀ ̄*)
保育園の先生方立ち寄って下さってありがとうございます(m*_ _)m
しかし私&姫の生活がバレバレですの〜( ̄□ ̄;)!!
posted by namie at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子の節句は華やかでいいですね〜
うちは、ホームセンターでちっちゃい鯉のぼりでも買おうかなぁ…。
みさきちゃんに保育園で会ったら、うちの長男を見て、「写真の子だ!」と言ってました。
みさきちゃん、記憶力いいなぁ…
Posted by コボ母 at 2006年02月08日 10:59
誰に似たのか記憶力だけはいいのです( ̄∀ ̄*)
でも余計なことまで覚えているようでこちらにはさっぱりな話しが多いです…(*´Д`)
Posted by namie at 2006年02月08日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12935563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。