2006年01月05日

W-ZERO3

IMG_1308.JPG

今、人気で手に入りにくいウィルコムのW-ZERO3を購入した。
なかなか使い方をマスターできないでいる(*´Д`)
でも手に入れたことで満足している・・・。
無線ランの設定がうまくいかず、半日かかって接続できるようになった。
電波は昔に比べるといいと思う。
でも固まってしまって動かなくなることがあって
電話したいのにできないときがあった(汗
お気に入りはパソコンで同期ができ、着信音などはパソコンから入れることが
可能なのでお金がかからない。
家族間は通話料無料、メールも無料なので魅力的だ。
奥が深いのでこれからいろいろ調べてみよう( ̄∀ ̄*)
posted by namie at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
はやり物に敏感だね、使い勝手はどんなものかな?
キーボードの使い心地を知りたいっすよ
(*'_') ジッ
Posted by ためぞー at 2006年01月07日 22:35
キーボードはパソコンと同じ配列で思ったより
使いやすいですよ。
けど、携帯に慣れているとメールなどは、めんどくさいです(*´Д`)
ペンタッチなのですが指でやってしまうことが多いですね・・・。
Posted by namie at 2006年01月08日 10:50
久しぶりに訪問にきました!
携帯新しくて良いなあ(*^。^*)
ところで・・・
固まるって・・・私とオソロイ?(^▽^ケケケ_( ロ_ロ)~ニヤッ
Posted by うーちゃん at 2006年01月08日 11:32
>うーちゃんさん

新しいのはいいのだが、大きくて不便だなぁ。
でも手ぶらで話せるようになったからいいよ。
Posted by namie at 2006年01月10日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11362878

この記事へのトラックバック
×

