2005年12月27日

バトンがまわってきました

nonoさんからまわってきました。

■Q1■あなたは何フェチ?

血管を触るのが好きです。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

まずは顔しか見ないでしょう(汗


■Q3■最近プッシュできる部位

目が大きいことかぁ。見開くと落ちそうと言われます。

■Q4■異性の好きな部位5つ

背中

おなか
(もちもちしてるほうが好き。でも太っているのはNG)

!!(鷲鼻が好きです)

(耳掃除するのが好き)

(なでなでしてあげるの好き)


■Q5■フェチを感じる衣装は?

スーツ姿。

■Q6■バトンを渡す5人

ごめんなさいm(_ _ m)止めちゃいます。
posted by namie at 19:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも このバトン
去年やったよ〜〜

血管 触るのはいいけど
強く押しちゃだめよ(o ̄∇ ̄o)

やっぱり スーツはかっこいいよねぇ・・
Posted by あいこ at 2006年01月15日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こんにちは・・・
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: 苺のこと
Tracked: 2005-12-27 20:15
×

