2006年07月31日

生きたビートル

お隣さんからカブト虫を頂きましたヽ(・∀・)ノ
8匹くらい、いるのではないでしょうか!?

カブト虫.JPG

私は大の虫嫌いですが
ついつい姫より夢中になり観察してしまいます。
昼間は土の中にもぐっているんですね!!
初めて知りましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
観察中に交尾してまして…。マジマジと見てしまった。
タマゴが産まれるかもしれませんね。



posted by namie at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ガ〜ン_| ̄|○

ふと愛車ビートル君を見てみると…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
BEETLEのエンブレムが(。−ω−)

エンブレム1.JPG

ガビ〜ン(泣
最後の『E』がない_| ̄|○ ガクッ
気付かなかった。
どうしましょうか…。



posted by namie at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

良い天気で

今日も天気が良く暑い日でしたね。
仕事が終わってから実家の前でバトン講習会を開きました。
姫は相変わらず集中力がなく長続きはしません(*´Д`)
そうこうしているうちに夕日がとてもキレイなことに気付き
急いで撮影!!

夕日.JPG

夜は三日月がキレイでしたよヽ(´▽`)/
撮影はしませんでしたが…。
posted by namie at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

交換しました

フロント.JPG

エンブレムの表面が剥がれ、
とても危険な状態になっていたので交換しました。
ディーラーにて無料で交換してもらおうと
交渉しましたがダメだった(*´Д`)
せっかく換えるのなら最新がいいので2006年モデルの
エンブレムに交換してもらいました。

バック.JPG

はじめはフロントだけとお願いしていたのに
技術者さんのミスで前後とも交換となり
工賃だけでも安くしてくれ!!
と言ったのだが聞き入れられず(〃*`Д´)
しかたなく払って参りました。
まぁ気に入ったから今回いいか…。
posted by namie at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

2006夏祭り

ご無沙汰しておりました(m*_ _)m
何かと忙しくしておりましてブログをサボってました。

今日は朝から天気が良く梅雨明けですかね〜??
こちら島根は大雨の被害が大きかったようです。
幸いにも私の住んでいるところは大丈夫でした。
今日は待ちに待った保育園の行事!!お祭りです。

IMG_1.JPG

溶連菌の再発で1週間も休んでいたので
和太鼓がきちんとできるか心配だった。

IMG_4.JPG

しか〜し!!子供って頭に入るのが早いですね。
しっかり出来ましたよヽ(・∀・)ノ

IMG_2.JPG

カキ氷や金魚すくいを楽しみ帰って参りました。

IMG_3.JPG


posted by namie at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

雑誌に載りました

IMG_6038.JPG

afimpの8月号にこの前参加したビートルイベントの
写真が掲載されましたヽ(・∀・)ノ
ビートルくんの後姿が載りましたよ〜!!

IMG_6035.JPG
posted by namie at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

代車紹介

ビートルくんがお泊りに行ってしまいました_| ̄|○ ガクッ
代車はGOLFでした〜ヽ(・∀・)ノ
乗った感想ですが、ビートルに比べ車体が軽いせいか
走りが良い!!運転しやすい!!
燃費が良い!!姫を後部座席に乗せやすい!!
でも面白みはないですね。

GOLF.jpg

日曜日までGOLF生活を満喫しようと思います。
ビートルくん浮気してごめんね(m*_ _)m

posted by namie at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

修理されます

今週の木曜日から日曜日にかけてディーラーにて
お泊りで修理されることになりました_| ̄|○ ガクッ

IMG_1047.jpg

修理箇所は、窓の開け閉めをすると白い筋がつき
このまま放置すると傷になる恐れがあるため
いったんドアを解体して見てくれるそうです。
あと、ミラーの部分に黒い物体が舌を出しているので
ミラーごとゴッソリ交換されるそうだ。
もう1点、エンブレムの剥がれていたので無料で交換して
もらえるか聞きましたが無理でした(*´Д`)
でも気になってしかたないので2006年モデルと同じ
エンブレムに交換してもらうことにしました。
先日、記事にした運転席の隙間ですが
確認してもらっているうちに直ってました…(。−ω−)
私としてはなぜ直ったのか未だに不思議でなりませんが
様子をみようと思う。
でも確実に斜めに広がるようにして隙間が空いてたのに!?
posted by namie at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ビートル君が〜(*´Д`)

今日仕事が終わり家に到着し何気なくステアリングの前の
ダッシュボードを見てみると…ん??( ̄△ ̄;)
なんじゃこりゃ〜(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
すっ隙間が…(泣

IMG_6021.JPG

すぐにディーラーへ問い合わせ
日曜日に修理に連れて行くことになりました_| ̄|○ ガクッ
posted by namie at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

進化しましたよ

マフラーカッター購入しました。
本当はマフラーを変えたかったのですが経済的に厳しいため
見た目だけでも…と思い装着!!

IMG_6018.jpg

いかがでしょうか?
購入してすぐに装着してみましたが
出ている所が飛び出しすぎているように見えましたので
3cmくらいカットして付けています。少しはマシになりました。
posted by namie at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

