2006年05月31日

とうとう壊れました(泣

以前から調子がおかしいと言っていたWindowsのPCですが、
昨夜とうとう壊れました(´・ω・`)ショボーン
リカバリーしましたがリカバリーの途中でまたあの症状がでまして
保証書を見たら保証期間内だったので、きっぱり諦め修理に出すことにしました。
修理は2週間かかるそうです(〃*`Д´)
それまではあまり使用してなかったMacのPowerBookと触れ合おうと思います。
大きなパソコンディスクにノートパソコンが置かれると寂しい感じがします。
誕生日近くには毎年悪い事が起きますが今年はこれくらいで良かった(汗
posted by namie at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

誕生日(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

今日は恥ずかしながら、私の28回目の誕生日です。
ゴミゼロの日に生まれましたが家の中はガラクタだらけでございます。
実家にてパーティーをしてもらいました。

料理.JPG

姫から素敵なお手伝いカードをもらいました。
肩たたき1000回…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

食後にもかかわらず、ケーキも食べた。体重計に乗るのが怖い。

2006.JPG

彼からは、これ↓をもらった。

コーチ.JPG

おねだりしていた物とは違ったが嬉しかった。
日本では売り切れだったそうで海外から取り寄せてくれたみたい。
この前、自前で同じくコーチのバッグを買ったばかりなので
夏になってから使おうヽ(´▽`)/
posted by namie at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

恋愛バトン

tamezoさんからバトンが回ってきた。
恋多き私でしたが理想と現実に愕然ときております(;´д`)トホホ

●1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

この人と寝れるかどうか…(汗
尊敬できる相手かどうか。


●2.異性を意識し始めるきっかけは?

私と違うものを持っていると気付いたとき。



●3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

38歳までかなぁ…。下はいくつからでもOKですよ(爆


●4.告白はする派??それともされる派??

されたいけど、待てずに自分からします_| ̄|○ ガクッ

  
●5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
  その時のあなたの反応、または気持ちは??

嬉しいけどあまのじゃくだから怒ったふりをする。


●6.好きな異性のタイプは?

私が出来ないことをサラッとやってのける人。
自慢しない人。尊敬できる人。まだまだ理想は沢山ある…(汗


●7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

本当に付き合いたいと思うなら、行動に移します。
いいなぁと思うくらいなら見つるだけで満足。
  

●8.友達だと思っていた人に告白されました。
  さて、あなたならどうする??

好きになれそうなら付き合ってみる。 


●9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

生活の活力です。

●10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

めちゃくちゃ愛して欲しい( ´艸`)ムププ



●11.バトン!誰に回したいですか??お友達6人に回してくださいね。

あいこさん受け取ってくださ〜いヽ(・∀・)ノ
posted by namie at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

田植え

今日は保育園の親子活動で田植えに挑戦してきました。
9時に保育園の園庭に集合だった。早めに行ったら3番目くらいだった。
時間があったので少し散策!!
4つ葉のクローバーをいっぱい見つけたよ!!

クローバー.JPG

田んぼは、保育園から300メーター離れた所にあるので歩いて行った。

出発.JPG

雨が心配されたがなんとか持ちこたえていた。

田.JPG

目的地に到着ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

到着.JPG

学生の時以来久しぶりに外でのはだしになった(。−ω−)

はだし.JPG
う〜ん気持ちは良いが足の裏が痛いなぁw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

苗.JPG

農協の方に説明を聞き、いざ田植え開始〜!!
植えている間は手が泥だらけだったため写真撮影は無理だった「(´へ`;ウーム
姫は初めは躊躇していたがだんだん調子に乗ってきたようで
どんどん植えていく。苗が手元になくなると空中を苗が飛んでくるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
私もナイスキャッチを2回した。

雨が降り出し急いで植え終了(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

終了.JPG

そばにある川で適当に足を洗い保育園まで走って帰った。
園庭のシャワーでビートルが汚れない程度に泥を落とし帰宅(;´▽`A``
お風呂を溜め疲れを癒しました!!
姫の感想は『虫がいて少し怖かったけど楽しかったよ』だそうです( ̄∀ ̄*)









posted by namie at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

イベント報告

遅くなりましたが5月14日(日)のイベント報告です。
天気予報が雨でしたが晴れ女なのか晴天に恵まれました。
朝6時に出発し、休憩をしながらドライブを楽しみ淡路SAに
無事到着しました。淡路SAには観覧車がありビックリ!!

_MG_3156.jpg

約30台のNew BeetleとNew Miniが集まりました。

_MG_3167.jpg

淡路島牧場へ向けて一列に連なり大キャラバン走行!!
う〜ヽ(・∀・)ノ かっこいい〜(≧∇≦)

牧場に到着しみんなで記念撮影しました。
ちびっこは前列でと言うことで一番前に行かされた…。
撮影が終わり、メインのバーベキュー( ´艸`)ムププ
おいしかったです!!

姫は着いた当初から乳搾りに興味深々でバーベキューが
終わったらすぐ、乳搾りにレッツゴー!!

_MG_3212.jpg

興味があったくせにいざ搾ろうとすると怖がってました。
けっきょく搾ったのは2・3回だった_| ̄|○ ガクッ
520円も取られましたよ…。

イベントもここで解散となりました。
淡路まで来たなら、鳴門海峡大橋に行こうということになり
牧場を出発!!
ナビ無しで行ったので不安だったがきちんと着いた。

渦は思ったより見えず、がっかり…。

_MG_3246.jpg

どうでしょう!?見えました?



明石焼きを食べに明石に向かい

_MG_3300.jpg

帰路に着きました。
自宅に着いたのは午前1時でした(;´д`)トホホ
疲れたけど、お友達にも会えて楽しかった!!








posted by namie at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

原因がわかった

先日の記事でPCの調子が悪いと書いておりましたが原因がわかりました。
外付けのHDが壊れていた為でした。
幸いにも冷却すれば起動することができましたので
写真&音楽を無事に新しいHDに移すことができました。
これを教訓に外付けHDを2台購入し
毎日Backupをとることにしました。
ちょうど近くに大型電気屋さんが開店しましたので
250Gが1台1万3千円で手に入れることができました。
ネットで購入すればもっと安いかもしれませんが
大至急手に入れたかったので店頭で買いました。
予定外の出費で家計は大変だが思い出が消えてしまうのは
もっと悲しいのでしかたないかなぁ。
HDを買うついでに任天堂DSLiteを発見!!
買ってしまった_| ̄|○ ガクッ




posted by namie at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

帰ってきました。

お泊り保育を無事に終え帰ってきました。

hime5.JPG

夜、寝るときに私のことを思い出して泣いてしまったようです。
嬉しかった反面、意外で驚いた。
まさか泣くとは想像してなかった。
まぁ私の居ないところでのお泊りは実家でしか経験がなかったので
不安だったのだろう。
帰宅してからの姫はマシンガントークが止まりません(;´▽`A``
あれこれ話しの繋がらないことを一気に言うもんだから
??が頭を駆け巡る…「(´へ`;ウーム

私は、姫の居ない夜を満喫しようと思っていたが
何をしていいのかわからず結局いつもと変わらない夜を過ごした。
いつもと変わった事といえば1人でお風呂に入り
1人でご飯を食べたことかなぁ。
やっぱ姫の存在は偉大で、姫が居ることで頑張れているんだなぁ
と気付くことができた。

今年はあと2回お泊り保育が予定されている。
きっと慣れれば私のことを思い出して泣くこともなくなるのだろう(泣
posted by namie at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

プレゼント

日曜日は母の日でした。
私はすっかり忘れていましたが、今日姫が保育園の帰りの車の中で
「お母さんに素敵なプレゼントがあるよ!!」
と言い、帰宅してすぐに「お母さんいつもありがとう」
と言ってこれを↓くれました。

プレゼント.jpg

嬉しい言葉と頑張って時間をかけて書いてくれた素敵な
プレゼントに感動しました。
いつも怒ってばかりですが、今日はギュッと抱きしめてやりました。

明日は保育園でのお泊り保育で、夜は私1人です(´;ェ;`)ウゥ・・・
寂しいなぁ…(泣
いつもは1人だと楽だなぁ。なんて思っていましたが
実際1人だと辛いもんですね(´・ω・`)ショボーン
posted by namie at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イベント参加してきました。

朝の6:00に松江を出発し淡路島で開催された
ビートルのイベントに参加してきました。

明石大橋.jpg

時間通り10:00前には到着し写真をいっぱい撮りましたが
私の専属カメラマン(彼)が写真を持っているため
今回は画像を公開することができませんが後日報告を兼ねて
アップしたいと思います。
お楽しみに〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
posted by namie at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

GW3日目

子供の日も天気が良く半そででも暑かった(;´▽`A``
3日目はとっとり花回廊へ行きました。
やはり観光客は多く臨時駐車場へ停め無料バスにて花回廊へ。

花.JPG

お花はとても綺麗で種類がいっぱいあった。
姫はモデルとして最適でイナバウアーをきめてくれたぞ!!

花1.JPG

中には噴水もあり夏日だったのでヒンヤリして少々疲れを癒した。

花2.JPG

せっかくマクロレンズを持って行っていたので初挑戦w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

花3.JPG

なんだか思った通りには撮れなかった(。−ω−)

園内には電車に見せかけた車が走っており大山とマッチ
して素敵だった。

花4.JPG

帰りは1番最後で駐車場までのバスは私たちの貸切だった。

花5.JPG

しかもきたろうバス
乗せて頂きましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪






posted by namie at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW2日目

2日目は前日になってから計画を立て
これまた近場のアクアスと言う水族館へ行ってきました。

drive.JPG

天気も良くminiコンバーチブルに乗っていきました。
マニュアルの運転が未熟なのに私が運転したのだ…(;´▽`A``
怖かった(´;ェ;`)ウゥ…

水族館に着いたはいいがやはり人が多く、
魚をみると言うよりも人を見に行ったと言ったほうがいいだろう(汗
でも姫は小さいので前列へ入り込み満足していたようだ。

fish.JPG

アクアスのメインのシロイルカは待ち時間が2時間だと
言う事で諦め、アシカとアザラシのショーを見た。
ショーが終わり出ると、シロイルカのショーを途中から
見せてくれると言うので入らせて頂いた。

white.JPG

2・3分で終了…_| ̄|○ ガクッ

last.JPG

子供たちは飽きたのか外で遊ぶことを要求。
遊具があったので一目散に行ってしまった。
水族館より楽しそうに遊んでいたのは気のせいか(。−ω−)
彼と私はのんびりさせてもらった。

2日目はこれで終了!!
posted by namie at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GW始まり

GW中仕事が休みかどうかわかったのは1日前で
休みが決定したので近場で遊べるところを見つけ行ってきました。
お弁当を作り20分のドライブヽ(・∀・)ノ
すぐにシートを敷き

hime5.JPG

さ〜遊ぶぞ〜( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
まずはバトミントン!!
少し風があって流されたけどサーブ以外は上手にできたね。

hime6.JPG

UFOにも挑戦!!

hime7.JPG

あれ〜顔にあたっちゃった…(汗

遊具もいっぱいあって最初は怖かったけど楽しかった。

hime8.JPG

たくさん遊んでお腹すいたのでお弁当Time( ´艸`)ムププ
おにぎりがとってもおいしかったよ!!

hemi9.JPG

疲れを癒すため温泉に直行!!
ふ〜お風呂上りのジュースは最高ね。

hime10.JPG

ビートル君に乗って帰りましたヽ(・∀・)ノ

hime11.JPG

近くでいっぱい遊べて良かったね。
また行こうね!!と約束しGWの1日目は終了しました( ̄∀ ̄*)






posted by namie at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

