2006年09月17日

同窓会終了

楽しいひとときを過ごしホテルに帰ってきました。

みんな変わってなかったので顔はわかるけど、名前が思い出せなかった。

1次会&2次会まで出席し、3次会のカラオケへ行こうと

心斎橋に着きカラオケ屋へ行くと、

「子供は困ります…。」と言われてしまった。

友達が交渉してくれたのですが、ダメで泣く泣く別れ

帰ってきました。雰囲気を悪くしてしまって申し訳なかったです。

姫の面倒をみんなが見てくれて、本当に感謝でした。

元彼にも会いましたよ〜!!

姫がその元彼にかなり懐いていて、

さすが私の血が流れてるだけあるわ〜。と言われちゃいました(汗

今、やっと姫を寝かし付けました。

私もそろそろ寝ないと明日のUSJがキツクなりそう。

おやすみなさ〜い。
posted by namie at 01:39| Comment(35) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

同窓会

明日は、高校卒業して初めての同窓会に出席します。

母校はPL学園ですので、大阪でありま〜す。

愛車ビートル君を引き連れ行って参りますm(_ _ m)

念願のナビを手に入れました〜♪

これで、方向音痴解消でしょう!!

2泊3日の予定で、2日目はUSJに行く予定です。

3日目は神戸の車屋さんに行く予定にしてます。

無事故無違反で帰ってこれますようにw( ̄Д ̄;)wワオッ!!





posted by namie at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

イベント2日目

昨日アップすると言ってたのに、HPの写真をアップしてたら

時間が無くなってしまって、できませんでした(m*_ _)m


イベントの次の日は勝手に同行させて頂きました。

松江市の堀川遊覧船を案内しました。

松江1.jpg

実は私も乗るの初めてで私自身が観光している感じでした。

天気はなんとか曇りで維持されてましたが、前日とは違い

肌寒くなりました(*´Д`)

50分間ゆったりと船に乗り松江城や

小泉八雲について船頭さんから説明を受けました。

松江2.jpg

途中下船し、高級料理店??で鯛めしをいただきましたヽ(´▽`)/

松江4.jpg

とっても楽しい2日間でした。

お別れするのが寂しかったですが、来月ビートルマン@龍さん

主催の栗ボーでお会いすることを約束し、最後の集合写真!!

松江3.jpg

第2回は温泉ツアーですよ!!

日時が決まりましたらまたご報告しま〜すヽ(´▽`)/




posted by namie at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

出雲オフ会終了

無事に出雲オフ会が終了しました〜ヽ(・∀・)ノ

今週1週間はどうなるのか心配で鬱状態が続いていましたが事故もなく楽しい2日間でした。(自分なりに…)

9日、起きると天気は良好♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
願いが通じたよ〜♪と思いながら準備をし、いざ出発!!

30分早く集合場所に到着し、県外組を待っていました。

すると…。ポツっ、ポツっ(*´Д`)
急に雲が広がり、大雨_| ̄|○ ガクッ

さっきまで晴れていたのになんじゃこりゃ〜(泣

とりあえず、県外組が少し遅れるとの連絡があったので、雨宿りをし待ちました。

気が付くと、皆様が到着しているではありませんか!!
急いで駆け寄り挨拶をしました(m*_ _)m

緊張で何を話していいのか分からず名刺を渡しました。

オフ3.JPG

ネットで見てくれた方が顔を出しにきてくれましたので
miniを合わせて9台で記念撮影しました〜。

雲行きも怪しいので、目的地の出雲大社へ向かいました。

オフ.jpg

キャラバンはやっぱり最高ですね〜。
みんなが振り返ってくれるので鼻高々です。

出雲大社で神主さんにガイドをして頂き、私自身が関心して聞いていました。

それから、日御碕灯台へ向かいましたが、雨はますますひどくやむ気配なし。
雨宿りをしつつ、湿度が高かったため一同カキ氷にて体を冷やしました。
少し雨がやんだので灯台へ向かい足早に退散(*´Д`)
天気が良かったら最高な眺めだったのに…(泣

お次は島根和牛が食べれるバーベキュー会場に。
評判が良いだけあってお肉はおいしかったです。

食べ終わると、雨もやみ外は真っ暗。

オフ4.JPG

ナイトビートル軍団も最高ですねヽ(・∀・)ノ

いったんここで解散し2次会のお寿司屋さんで待ち合わせ。

ここがとっても盛り上がりました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
こんなときじゃないとゆっくり話ができないので出雲オフ会をして良かったなぁと思いました。

緊張はしましたが無事に1日を終えることが出来て一安心しました。
次の日は、個々で観光してもらうためパンフレットをお渡ししていましたところ、境港へ行かれると言うことで急遽、同行させていただくことにしました。

長くなりますので、2日目は明日アップしま〜す♪






posted by namie at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

事故現場

いつものようにお風呂に入ろうとしていたら、

家の近くで救急車が停まった。お隣のおじいさんがよく

運ばれるので、またかぁ〜(*´Д`)と思っていたら

2台目が来るではないか…(汗

急いで服を着直して、やじうま根性むき出しにヽ(・∀・)ノ

IMG_6053.JPG

けっこう大きな事故だったようで、レスキューもきてました。

目撃者によると、車同士の事故で片方が信号無視で進入したらしいです。

1年前にもここで死亡事故がありましたので

私も気を付けないといけませんね…。

posted by namie at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

サーキット

岡山国際サーキットで開催された

スーパー耐久の観戦に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

いや〜すごかったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まずエンジン音に驚き、運転テクニックに驚き

レースクイーンのスタイルの良さに驚き…。

私の下手な文章より画像をお楽しみ下さい(m*_ _)m

IMG_3502.jpg

本物に乗せてもらいましたヽ(・∀・)ノ

IMG_3653.jpg

いよいよスタートです。

IMG_3540.jpg

はや〜い(≧∇≦)

IMG_3704.jpg

競り合ってます!!

IMG_3876.jpg

表彰式で〜す♪

暑くて日焼けもしましたが、初観戦に感動しました。










posted by namie at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ついに故障?

IMG_1934.JPG

今日は愛しのビートル君が調子悪かった(*´Д`)

仕事が終わり帰宅しようと、ビートルくんのエンジンをかけ

シフトノブをドライブに入れようとした…。

ん??動かない_| ̄|○ ガクッ

エンジンを切ってもう一度チャレンジ!!

_| ̄|○ ガクッ ブレーキ踏んでるのになぜ〜??

何度もエンジンをかけなおすと…。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

直った〜♪

怪奇現象ですかね〜??
posted by namie at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

esゲット

この前大阪に行って、ウィルコムの店に立ち寄ったとき
実機のWZRO3esに触れることができた。
触ればやはり欲しくなり、大阪の電気屋さんの4箇所くらいに
ウィルコムを取り扱っているか電話してみた。
シムなしがあるか確認をとるとビックカメラにあると
言うではないか!!これはもう手にいれなきゃと急行ヽ(´▽`)/

ゲットしましたよ〜♪

IMG_2057.JPG

ZERO3はそのうちオークション行きとなります…。
売れるのかしら??
posted by namie at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

田舎はいいなぁ〜。

今日は木次方面に用事があり向かったついでに
仁多の山奥まで行ってきました〜♪

山奥にはこんな温水が流れ込むプールらしきものがあります。

IMG_1960.JPG

隣には川が流れており大人は川で足を冷やし
子供はプールで遊べると言うすばらしい場所だった。

IMG_1977.JPG

姫は泳ぐのが得意だそうで、見せてくれました変な泳ぎ…(汗

IMG_2031.JPG

でも、水を怖がらないのですぐに上手に泳げるようになるだろう。

IMG_1979.JPG

30分くらい遊んで、近くにある温泉へ行き疲れを癒し
岩魚定食をいただきましたヽ(´▽`)/

IMG_2050.JPG

2時間くらい睡眠をとり帰宅してまいりました。

posted by namie at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ミニカー内蔵??

なっなんとライトの中にビートルのミニカーを
内蔵しました〜ヽ(・∀・)ノ

IMG_1934.JPG

あまり目立ちませんがワンポイントで気に入っています。

もちろん自分で入れちゃいました〜♪

タイヤは動かないようにボンドで固定し
あとは両面テープで貼り付けるだけ!!
でもメッキ部分は1度貼り付けると剥がす時
簡単に剥げてしまいますので外すことは不可能と
なりますのでご注意下さい(m*_ _)m
posted by namie at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

出雲オフ会の幹事会

昨夜、出雲駅前の居酒屋にて出雲オフ会の幹事会を開きました。
初めてお会いした出雲ビートル乗りの方ととても楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

2006.8.12.jpg

みなさんかなりの量のお酒を召し上がっておられましたので
肝心なことがなかなか決まらず
けっきょく幹事会が終了してからお酒を飲んで
なかった方と打ち合わせしました。

9月9日(救急の日)AM11:00
出雲のキララ多岐に集合しお蕎麦をいただき、
出雲大社&日御碕ツアーに決定しました。

ビートル乗りの方、参加してみませんか?
参加して下さるかた、HPの掲示板かメールにてお知らせ下さい。
posted by namie at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

miniイベント

日曜日にmini米子主催のイベントに行ってきましたヽ(´▽`)/

天気も良く最高のヨット日和となりました。


mini1.JPG

鳥取の境港を出発し美保関まで行き、
美保関を探索しUターンヽ(・∀・)ノ

mini3.JPG

姫が舵を握り奮闘しましたよ( ̄∀ ̄*)

mini2.JPG

境港へ帰ってからは、バーベキューをいただきとても
楽しい1日となりました。
posted by namie at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

PL花火大会

ほぼ毎年行っていますがPL花火大会に行ってきました。

PL花火1.JPG

今年は風が少なく煙が流れず花火が見えなかったので
もったいなかったように思います。

でもナイヤガラの滝は見事に煙が上にあがり
キレイでしたよ〜♪

PL花火2.JPG

PL花火3.JPG

PL花火4.JPG

ラストは約8000発を同時に打ち上げ心臓に負担が…(*´Д`)
暑さは半端ではなかったけど久々に友達とも
会えましたし楽しかったです。
今朝、5時に帰ってきましたが、
老体にムチを打ち今から仕事に行ってきます(泣
posted by namie at 06:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

生きたビートル

お隣さんからカブト虫を頂きましたヽ(・∀・)ノ
8匹くらい、いるのではないでしょうか!?

カブト虫.JPG

私は大の虫嫌いですが
ついつい姫より夢中になり観察してしまいます。
昼間は土の中にもぐっているんですね!!
初めて知りましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
観察中に交尾してまして…。マジマジと見てしまった。
タマゴが産まれるかもしれませんね。



posted by namie at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ガ〜ン_| ̄|○

ふと愛車ビートル君を見てみると…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
BEETLEのエンブレムが(。−ω−)

エンブレム1.JPG

ガビ〜ン(泣
最後の『E』がない_| ̄|○ ガクッ
気付かなかった。
どうしましょうか…。



posted by namie at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

良い天気で

今日も天気が良く暑い日でしたね。
仕事が終わってから実家の前でバトン講習会を開きました。
姫は相変わらず集中力がなく長続きはしません(*´Д`)
そうこうしているうちに夕日がとてもキレイなことに気付き
急いで撮影!!

夕日.JPG

夜は三日月がキレイでしたよヽ(´▽`)/
撮影はしませんでしたが…。
posted by namie at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

交換しました

フロント.JPG

エンブレムの表面が剥がれ、
とても危険な状態になっていたので交換しました。
ディーラーにて無料で交換してもらおうと
交渉しましたがダメだった(*´Д`)
せっかく換えるのなら最新がいいので2006年モデルの
エンブレムに交換してもらいました。

バック.JPG

はじめはフロントだけとお願いしていたのに
技術者さんのミスで前後とも交換となり
工賃だけでも安くしてくれ!!
と言ったのだが聞き入れられず(〃*`Д´)
しかたなく払って参りました。
まぁ気に入ったから今回いいか…。
posted by namie at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

2006夏祭り

ご無沙汰しておりました(m*_ _)m
何かと忙しくしておりましてブログをサボってました。

今日は朝から天気が良く梅雨明けですかね〜??
こちら島根は大雨の被害が大きかったようです。
幸いにも私の住んでいるところは大丈夫でした。
今日は待ちに待った保育園の行事!!お祭りです。

IMG_1.JPG

溶連菌の再発で1週間も休んでいたので
和太鼓がきちんとできるか心配だった。

IMG_4.JPG

しか〜し!!子供って頭に入るのが早いですね。
しっかり出来ましたよヽ(・∀・)ノ

IMG_2.JPG

カキ氷や金魚すくいを楽しみ帰って参りました。

IMG_3.JPG


posted by namie at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

雑誌に載りました

IMG_6038.JPG

afimpの8月号にこの前参加したビートルイベントの
写真が掲載されましたヽ(・∀・)ノ
ビートルくんの後姿が載りましたよ〜!!

IMG_6035.JPG
posted by namie at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

代車紹介

ビートルくんがお泊りに行ってしまいました_| ̄|○ ガクッ
代車はGOLFでした〜ヽ(・∀・)ノ
乗った感想ですが、ビートルに比べ車体が軽いせいか
走りが良い!!運転しやすい!!
燃費が良い!!姫を後部座席に乗せやすい!!
でも面白みはないですね。

GOLF.jpg

日曜日までGOLF生活を満喫しようと思います。
ビートルくん浮気してごめんね(m*_ _)m

posted by namie at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

